2024.03.11
カテゴリ: Topics
マイケル・コース 、グローバル ブランドアンバサダーの ダヒョンを起用した SPRING 2024のキャンペーンビジュアルを発表
マイケル・コースは、TWICEのダヒョンをグローバルブランドアンバサダーに迎え、新たなキャンペーンを発表しました。キム・へジュンの撮影によるこのキャンペーンは、リラックスとシックを融合させたモダンなスタイルを表現しており、ダヒョンが映る映像作品も2024年春夏のコレクションを見事に映し出しています。
ダヒョン (本名キム・ダヒョン) は、マイケル・コースの2023年春夏、秋冬コレクションのショーに参加し、昨年秋のキャンペーンにも登場。今年2月には2024年秋冬コレクションのショーに出席し、マイケル・コースとの強い絆を見せつけました。
ダヒョン (本名キム・ダヒョン) は、マイケル・コースの2023年春夏、秋冬コレクションのショーに参加し、昨年秋のキャンペーンにも登場。今年2月には2024年秋冬コレクションのショーに出席し、マイケル・コースとの強い絆を見せつけました。
「ダヒョンはエネルギッシュで魅力的であり、その才能と個性的なスタイルで私たちのブランドイメージを完璧に表しています」とマイケル・コースは述べています。
2024年春のマイケル・コースは、シックかつリラックスしたスタイルに焦点を当て、自信を持った装いを提案します。レディトゥウェアはモダンな魅力を、アクセサリーは努力なく印象的な雰囲気を強調しています。特に「コルビー」と「トライベッカ」の2つの新作ショルダーバッグは、日常使いから夜のシーンまで対応する洗練されたデザインが特徴です。
このキャンペーンは、3月6日よりデジタル媒体、ソーシャルメディア、屋外メディアなど多岐にわたるチャネルで展開されます。また、3月11日からは日本の公式オンラインサイトで特設ページを開設し、キャンペーン映像や関連商品を紹介します。
このキャンペーンは、3月6日よりデジタル媒体、ソーシャルメディア、屋外メディアなど多岐にわたるチャネルで展開されます。また、3月11日からは日本の公式オンラインサイトで特設ページを開設し、キャンペーン映像や関連商品を紹介します。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。