Brand JOY

LVMH ウォッチ・ジュエリージャパン 新たな直営店ゼニス ショップ伊勢丹新宿店をオープン

スイスのウォッチマニュファクチュール ゼニスが、日本国内における直営第三号店「ゼニス ショップ 伊勢丹新宿店」をオープンしました。
 
この新たな拠点は、メゾンの象徴である星空を思わせる壮大なデザインで皆様を迎える、ゼニスの世界観を体現した内装が特徴です。様々な質感の素材が織りなす空間は、ブランドの洗練さと革新性を感じさせます。

ここで展開されるのは、1865年の創業以来培われたゼニスの精密さと革新性を踏襲しつつも、時計製造の先駆者としての伝統を現代に受け継ぐ、先進的なデザインと技術が結晶した多様なコレクションです。

店内では、最新コレクションをゆっくりと見ることができるエリアと、実際に時計を試着するスペースが設けられています。特別限定モデルを含む豊富な品揃えから、ゼニスの時計製造における150年以上の伝統と革新性を感じ取ることができます。
 
店舗詳細
ゼニス ショップ 伊勢丹新宿店
オープン日:2024年3月23日(土)
時間:10:00~20:00
住所:東京都新宿区新宿3丁目14-1 
伊勢丹新宿店 本館5階 ウォッチ
電話番号:03-3352-1111 大代表
 
 
 
 
 
 
 
     

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP