Brand JOY

エンポリオ アルマーニ 新作、クラブウエア カプセルコレクション登場

エンポリオアルマーニから新たに登場したクラブウエアのカプセルコレクションは、スウェットやTシャツ、パンツを含むカジュアルなラインナップを展開しています。ブラックを基調としたこのコレクションは、同色のラインストーンで装飾され、イベントやパーティー、クラブでの夜にふさわしいイブニングウェアとして最適です。 

特徴的なフードやオーバーサイズのフィット感が楽しめるフーディは、細かいラインストーンで華やかに飾られた、スポーティーでありながらもユニークな魅力を放つアイテムです。ブラックを基調にしたこのスウェットは、どんなシーンにも映える一着です。

スタジアムジャンバー風のブルゾンは、背面にイーグルとロゴを大胆にあしらったデザインが特徴です。ダークながらも光を放つ、印象的なルックスが魅力の一着で、スタイルに深みを加えるアイテムとして注目されています。

オーバーサイズでリラックスして着用できるTシャツは、ラインストーンで飾られた全面が個性を際立たせるデザインです。黒を主軸にしたパレットが、ユニークなカジュアルスタイルを演出し、日常から特別な夜まで、さまざまなシーンで活躍します。
 
オフィシャルサイトでも各アイテムをご紹介しています。
https://bit.ly/3VnybF1

 
読者お問合せ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
TEL:03-6274-7070

 
 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP