Brand JOY

カルティエ 「タンク フランセーズ」日本限定モデルが3月15日に発売

カルティエは、名作「タンク フランセーズ」の日本限定エディションを2024年3月15日にリリースします。
 
このコレクションは1996年の登場以来、「タンク」シリーズ特有の永遠の魅力とフランスの洗練されたスタイルを踏襲してきました。昨年の大幅なアップデートにより、現代のエッセンスを取り入れつつ新しいクラシックとしての地位を確立しました。そして、カルティエが日本に初めてブティックを構えてから50周年を迎える2024年に、この特別なモデルを発表します。
 
ダイアルは、日本の芸術文化に見られる「簡素美」にインスピレーションを得た、ミニマリスティックでモノトーンのデザインが特徴です。シルバーのインデックスがダイアルの形状に溶け込み、光の反射によってさまざまな表情を見せます。リューズにはムーンストーンを、針にはロジウム仕上げのシルバーを採用し、ダイアルはオパラインカラーで統一されています。これらの要素が合わさり、時計全体に純粋で洗練された印象を与えています。
 
 <製品情報> 
 
(C) Cartier 
 
タンク フランセーズ 
32×27mm / ステンレススティール / クォーツ / リューズにムーンストーンカボション / 日常生活防水 
日本限定 
¥726,000(税込) 
3月15日(金)発売予定 
   
お問い合わせ先:カルティエ カスタマー サービスセンター 
0120-1847-00 

https://www.cartier.jp 
 
 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP