2024.03.02
カテゴリ: キャンペーン
ダンヒル 英国の精髄を纏う、2024年春夏キャンペーン「CLASSICISM NOW」を発表
DUNHILL SPRING SUMMER 2024 - CLASSICISM NOW
英国が誇るラグジュアリーメンズウェアの旗艦ブランド、ダンヒルが「Classicism Now」の概念のもと、2024年の春夏コレクションを披露しました。このコレクションのビジュアルは、ポール・ウェザレルのレンズを通して捉えられ、トム・ギネスのスタイリングにより、洗練された男性らしさの新たな章を開くポートレート群となっています。
キット・バトラー、ヘンリー・キッチャー、ウーサン・キム、プラティク・シェッティら、洗練されたモデルたちが、クリエイティブ・ディレクターサイモン・ホロウェイの描く新クラシシズムの精神と、過ぎ去った日々のリラックスした雰囲気を体現しています。
ダンヒルの2024春夏コレクションは、英国の伝統的な美学と純粋なラグジュアリー感が融合した、洗練されたワードローブを提案しています。エフォートレスなスタイリングと素材選び、そしてカラーパレットが、控えめながらもフォーマルなトーンを演出しています。カシミア、レザー、スエードといった素材が、ブリティッシュ・ネイビーや伝統的な英国調の柄と調和し、落ち着いた色調やニュートラル、豊かなアースカラーで表現されています。
ポリー・ブラウンが撮影した1893ハーネス コレクションは、ダンヒル特有の機能性とデザインへの追求を、コットンウールカシミアのジャカードを用いることで一層際立たせています。今シーズンのフットウェアでは、英国の伝統的なシルエットを現代的なデザインで捉え直したオードリー ペニー ローファーが中心となっています。
精通した男性に新たな装いを提案する2024春夏コレクションは、妥協を許さない品質と職人技により支えられた、トレンドに左右されない時代を超えたスタイルを実現しています。
英国が誇るラグジュアリーメンズウェアの旗艦ブランド、ダンヒルが「Classicism Now」の概念のもと、2024年の春夏コレクションを披露しました。このコレクションのビジュアルは、ポール・ウェザレルのレンズを通して捉えられ、トム・ギネスのスタイリングにより、洗練された男性らしさの新たな章を開くポートレート群となっています。
キット・バトラー、ヘンリー・キッチャー、ウーサン・キム、プラティク・シェッティら、洗練されたモデルたちが、クリエイティブ・ディレクターサイモン・ホロウェイの描く新クラシシズムの精神と、過ぎ去った日々のリラックスした雰囲気を体現しています。
ダンヒルの2024春夏コレクションは、英国の伝統的な美学と純粋なラグジュアリー感が融合した、洗練されたワードローブを提案しています。エフォートレスなスタイリングと素材選び、そしてカラーパレットが、控えめながらもフォーマルなトーンを演出しています。カシミア、レザー、スエードといった素材が、ブリティッシュ・ネイビーや伝統的な英国調の柄と調和し、落ち着いた色調やニュートラル、豊かなアースカラーで表現されています。
ポリー・ブラウンが撮影した1893ハーネス コレクションは、ダンヒル特有の機能性とデザインへの追求を、コットンウールカシミアのジャカードを用いることで一層際立たせています。今シーズンのフットウェアでは、英国の伝統的なシルエットを現代的なデザインで捉え直したオードリー ペニー ローファーが中心となっています。
精通した男性に新たな装いを提案する2024春夏コレクションは、妥協を許さない品質と職人技により支えられた、トレンドに左右されない時代を超えたスタイルを実現しています。
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