Brand JOY

ブライトリング 国内百貨店初のブティックを伊勢丹新宿店にオープン

2024年3月23日、創業140周年を迎えるブライトリングが、国内の百貨店で初めてとなるブティックを伊勢丹新宿店の時計売場に開設しました。この新しいブティックは、昨年リニューアルされた直営コーナーから規模を拡張し、インダストリアル・ロフトデザインを取り入れた世界共通のコンセプトで設計されています。最新作から希少な限定モデルに至るまで、ブティックならではの豊富な品揃えを誇ります。

ブライトリング ブティック 伊勢丹新宿店
 
伊勢丹新宿店は全国の百貨店の中でも売上げトップクラスを誇り、そこに位置する時計売場にブライトリングの直営コーナーが新たなブティックとして生まれ変わりました。世界中のブライトリング ブティックで見られる特徴的な最新什器とブリック調のインテリアが魅力で、約90本の時計を常設展示しています。伊勢丹新宿店だけで取り扱う限定モデルや最新コレクションも、ここで初めて手に取ることができます。ブライトリングによる研修を受けた知識豊かでホスピタリティ溢れるスタッフが、訪れるすべてのお客様を温かく迎えます。

プレミエ B21 クロノグラフ トゥールビヨン 42 ジャパン リミテッド
 
プレミエコレクションは1940年代に誕生し、ブライトリングの中でも特に洗練されたエレガンスを象徴するシリーズです。その頂点に立つプレミエ トゥールビヨンは、機械式時計の美しさと複雑なメカニズムを愛する人々のために創り出された逸品です。
 
ブライトリングが創業140周年を迎える2024年、日本限定モデルの中でも特に注目されるのが、プレミエ B21 クロノグラフ トゥールビヨン 42 ジャパン リミテッドです。文字盤には深い紅色と臙脂色を採用し、情熱的な赤と落ち着いた黒のバランスが見事に調和しています。このダイヤルはシンメトリーにデザインされ、時計の真の主役である12時位置のトゥールビヨンを際立たせています。

ケースバックには「ONE OF 10」という刻印が施され、サファイアクリスタルで作らられています。この透明な背面を通じて、金色のローターが滑らかに動く様子を楽しむことができます。トゥールビヨンとクロノグラフの珍しい組み合わせを持つキャリバーB21の精密な動きは、見る者を魅了します。この特別な時計は日本国内でわずか10本のみ販売され、ブライトリング ブティック伊勢丹新宿店でのみ先行してご覧いただける機会を提供します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP