Brand JOY

ポメラート 優雅でエフォートレスな新作「カテネ」ハイジュエリーコレクション

ポメラートは、ブランドの核となるチェーンデザインに新たな息吹を与えた「カテネ」コレクションを展開しています。特に、ボリューム感のある「グルメ」リンクを基調にしたこのラインは、メゾンの象徴的なデザインとして知られています。
 
ネックレス「カテネ」:ローズゴールド、ダイヤモンド
 
長年にわたりポメラートは、日常使いから存在感を放つハイジュエリーまで、幅広いデザインのチェーンジュエリーを生み出してきました。新作のローズゴールド製ネックレス、ブレスレット、イヤリングは、ラグジュアリーかつ現代的なミラネーゼのマスターピースであり、ダイヤモンドをふんだんに使った豪華な仕上がりです。
 
「カテネ」の魅力の核となるのは、その極めてシンプルながらも大胆なデザインです。洗練されたバランスと純粋なシルエットが、時代を超えたアイコニックなスタイルを実現しています。ダイヤモンドで飾られた「カテネ」は、チェーンの美しさを保ちつつ、肌に優しく寄り添うデザインが特徴です。
 
ネックレスは、リンクの柔軟なボリュームに大小様々なホワイトダイヤモンドを配したデザインです。不規則なパターンで施されたパヴェセッティングは、それぞれのダイヤモンドの美しさを際立たせます。ポメラートの伝統的な手法であるこのパヴェは、30カラット以上のダイヤモンドを使用しており、独特なやわらかさとローズゴールドの温かな色合いが魅力を引き立てています。

15カラットを超えるダイヤモンドが、クラシックなチェーンブレスレットを洗練されたアートピースへと昇華させています。これらの「カテネ」ジュエリーは、控えめながらも堂々としたミラネーゼのエレガンスを体現しています。

ブレスレット、イヤリング「カテネ」:ローズゴールド、ダイヤモンド
 
イヤリングは、自信をもたらすデザインが特徴です。ゆったりと揺れるリンクには、10カラットを超えるダイヤモンドがセットされており、その動きが幻想的な光のプレイを生み出します。
 
「カテネ」のデザインは、その精緻でミニマルな構造にあります。ポメラートの熟練した職人とストーンセッターの手によって、一つひとつ丁寧に作り上げられています。メゾンのミラノにある工房では、細部に至るまで完璧な仕上げを施し、全工程を手作業で行っています。
 
「カテネ」コレクションは、ミラネーゼのデザインとイタリアの職人技が融合し、ダイヤモンドを自由に楽しむことを提案する、シックなジュエリーシリーズです。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP