Brand JOY

フルラ ヌヴォラを発表 ブランドの新しい美学を示すバッグ

ミラノで開催されたフルラのローンチイベントには、AMIAYA、ヨシミチ、マギーをはじめ、中町綾、とうあ、なこなこ、Licaxxxなど、日本から多彩なゲストが訪れました。

ミラノファッションウィーク期間中、フルラはブレラ地区の歴史あるリメッサ・デイ・フィオーリで、新作「ヌヴォラ」バッグを披露しました。このインスタレーションは没入感あふれる体験を提供し、雲が移り変わるような幻想的な雰囲気の中で、バッグの多面的な魅力を表現しています。

イベントでは、才能溢れるDJ Lollaがパフォーマンスを披露し、AMIAYA、ヨシミチ、マギーをはじめとする日本からの著名人が集まり、フレッシュで豪華な雰囲気を創り出しました。
 
フルラ ヌヴォラは、「bellezza(美しさ)」、「equilibrio(均衡)」、「leggerezza(軽さ)」、「liberta(自由)」の4つのキーコンセプトを通じて、ブランドの新しい美学を体現しています。これらは、穏やかな存在感、時間のバランス、動きの軽やかさ、そして表現の自由を意味し、フルラを愛用する女性たちの姿に重なります。

「フルラ ヌヴォラ」は、自由な精神を持ち、型にはまらないエレガンスを持つバッグです。軽やかで繊細なデザインには、「Arcosfera」の金具が特徴で、フルラの伝統的なアーチロゴを現代的な幾何学模様で再解釈し、ブランドに欠かせない球体でパーソナライズされています。
 
フルラ ヌヴォラコレクションには、ホーボー、バケット、クロスボディバッグが含まれ、どれもが身体の動きに自然と馴染み、優雅さを引き立てます。これらはすべて、フルラの匠の技によって柔らかなレザーで仕立てられており、グレージュ、マシュマロ、アルテミシアの繊細な色合いからポップピンクまで、多様なカラーパレットを展開しています。

フルラ ヌヴォラのホーボーとクロスボディスタイルは、FURLA.comおよび一部のフラッグシップショップで限定販売され、ポップピンクのバケットバッグは、間もなく登場するPreFall24コレクションのエクスクルーシブプレビューとして提供されます。
 
フルラ ヌヴォラ 
クリエイティブディレクター:ステラ・ストーン // IG: stellastone
コンテンツクリエーション:ペッゾ・スタジオ // // IG: pezzodistudio
プロダクションエージェンシー:ノース・シックス // IG: northsix
 
instagram.com/furla; 
www.facebook.com/Furla;
youtube.com/c/furla;
https://www.tiktok.com/@furla
 linkedin.com/company/furla/

@furla #FurlaNuvola
 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP