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ブルガリの新鮮な輝き、ミラノファッションウィークにて2024年 ハイサマーアクセサリー コレクションを発表

ミラノファッションウィークの華やかな舞台で、ブルガリはVia del Gesùに構える自社ブティックにて、2024年ハイサマーアクセサリーコレクションの新たなラインナップを披露しました。
 
このコレクションは、夏のシーズンに相応しい明るく鮮やかなカラーと素材から着想を得たものです。ブルガリ独自のアイコンである「セルペンティ」モチーフを中心に、シェブロン柄の生地やウィッカー(籐製)素材を巧みに取り入れることで、同ブランドの高い技術力と異素材への挑戦を再確認させます。ピンクの色彩から砂浜を思わせる優しいニュアンス、そしてフラッシュダイヤモンド、シルバー、ブラックといった時代を超えたカラーに現代的な魅力を加えた今季のカラーパレットは、創造性と喜び、イタリアからの脱出を色彩豊かに表現しています。
 
また、ショールームではブルガリが初めて手がけるティリオスのクリエーションによる2024年春夏アイウェアコレクションも展示されました。精緻な技術により誕生したウィメンズアイウェアコレクションは、時空を超えた自由なエッセンスを体現しています。ローマのメゾンにインスピレーションを受けたセルペンティアイウェアは、独特で貴重なディテールを通じて、古代神話に登場する蛇の普遍的な魅力を讃え、大胆なビー・ゼロワンデザインは新しい世紀への讃歌となっています。

革新的かつ現代的なスタイルを追求し、緻密な技術を駆使するメンズアイウェアコレクションは、人生を謳歌する勇敢で意志の強い男性たちを対象としています。八角形のケースを特徴とするアイコニックなタイムピースにインスパイアされたオクトローマとオクトフィニッシモのアイウェアは、デザインと機能性の見事な融合を示しています。現代的なビー・ゼロワンラインは、永遠の都の建築遺産への敬意を込めたもので、大胆かつ自信に満ちたブルガリメンズを象徴するデザインの特徴を持っています。

ミラノの舞台上で、ブルガリは女性用コレクションをイタリア出身のヴィットリア・チェレッティ、男性用コレクションをジャコモ・カヴァッリが演出し、共にイタリアの才能溢れるフォトグラファー、ヴィト・フェルニコラの撮影で2024年春夏アイウェア キャンペーンを展開しました。
 
この発表会には、国際的な著名人やメディア関係者が集結しました。モデル兼DJのAMIAYA、レオニー・ハンネ、ピア・ウォルツバック、タム・マクファーソン、ジータ・ドートヴィル、マリア・ポンボ、エレナ・ペルミノヴァなど、注目を集めるゲストがイベントを盛り上げました。
 
モデル, DJ AMIAYA

インフルエンサー レオニー・ハンネ
 
モデル、女優 ピア・ウォルツバック
 
ブロガー タム・マクファーソン
 
ソーシャライト  ジータ・ドートヴィル
 
インフルエンサー マリア・ポンボ
 
モデル エレナ・ペルミノヴァ

Photo: Vincenzo Grillo
 
お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 
0120-030-142  
 https://www.bulgari.com/ja-jp/
 
 
 
 
 
 
 
 
    

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