2024.03.23
カテゴリ: キャンペーン
グッチ ホースビット1953 ローファーの最新広告キャンペーンに キングズリー・ベン=アディルを起用
Courtesy of Gucci
サバト・デ・サルノのもと、グッチが新たな章を迎える「グッチ ホースビット1953」ローファーの広告キャンペーンは、英国俳優キングズリー・ベン=アディルをフィーチャーしています。シンプルなセットで撮影された彼のリラックスしたポートレートは、このローファーが持つ普遍的な魅力と長い歴史を語りかけます。
ヘジ・シンによるこのキャンペーンは、歴史と現代性が融合し、ローファーが進化を遂げる様をスポーティかつカジュアル、そして洗練されたエレガンスのシンボルとして捉えています。1953年のデビュー以来、ホースビットローファーは乗馬の世界からインスピレーションを受け、洗練された美意識を体現してきました。特徴的なホースビットハードウェアは、1940年代後半にグッチの装飾要素として初めて採用され、乗馬を楽しむ当時の顧客層の趣味から着想を得ています。
Courtesy of Gucci
Creative Director: Sabato De Sarno Art Director: Riccardo Zanola Director: Emanuele Cantò Photographer: Heji Shin Stylist: Alastair Mckimm Make Up: Thomas De Kluyver Hair: Amidat Giwa
Walked In The Room by Channel Tres
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。