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グッチ ホースビット1953 ローファーの最新広告キャンペーンに キングズリー・ベン=アディルを起用

Courtesy of Gucci
 
サバト・デ・サルノのもと、グッチが新たな章を迎える「グッチ ホースビット1953」ローファー広告キャンペーンは、英国俳優キングズリー・ベン=アディルをフィーチャーしています。シンプルなセットで撮影された彼のリラックスしたポートレートは、このローファーが持つ普遍的な魅力と長い歴史を語りかけます。
 
ヘジ・シンによるこのキャンペーンは、歴史と現代性が融合し、ローファーが進化を遂げる様をスポーティかつカジュアル、そして洗練されたエレガンスのシンボルとして捉えています。1953年のデビュー以来、ホースビットローファーは乗馬の世界からインスピレーションを受け、洗練された美意識を体現してきました。特徴的なホースビットハードウェアは、1940年代後半にグッチの装飾要素として初めて採用され、乗馬を楽しむ当時の顧客層の趣味から着想を得ています。

Courtesy of Gucci
 
サバト・デ・サルノのビジョンのもと、キングズリー・ベン=アディルは「グッチ ホースビット1953」ローファーに新たな息吹を吹き込みます。彼の魅力とともに、日常を彩るエレガンスを再定義し、現代のスタイルに息を吹き込むグッチの姿勢が、このキャンペーンを通じて際立ちます。洗練されたデザインのこのアイコニックなローファーは、日々の装いに洗練をもたらし、グッチの伝統と新しい時代へのインスピレーションの源泉としての地位を確固たるものにしています。

Courtesy of Gucci
 
キャンペーン動画は こちら  
 
Creative Director: Sabato De Sarno Art Director: Riccardo Zanola Director: Emanuele Cantò Photographer: Heji Shin Stylist: Alastair Mckimm Make Up: Thomas De Kluyver Hair: Amidat Giwa  
 
Walked In The Room by Channel Tres  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 

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