Brand JOY

LVMHファッション・グループ・ジャパン ジバンシィが2024年春夏ウィメンズ グローバル広告キャンペーンを発表

ジバンシィは、2024年春夏ウィメンズコレクションのため、アメリカ出身のモデル、アメリア・グレイをフィーチャーしたグローバル広告キャンペーンを展開します。

洗練された白いドレープを背後に、エフォートレスな魅力を放つこれらのビジュアルは、コレクションが持つピュアでミニマルなエッセンスと、静けさを映し出すよう撮影されました。

今季の象徴的なデザインの洗練された美しさを、アメリア・グレイがカリフォルニアの自然な温もりと共に表現します。ブラック、アイボリー、ロイヤルブルーの精密に仕上げられた豊かなオーバーサイズコートは、薄手のニットや立体的なミニスカートに合わせることで、その優雅さを際立たせます。また、ジバンシィ特有のダークなロマンティックさを持つ黒のレースが施されたイブニングドレスも登場します。

アクセサリーでは『ヴォワイユー』シリーズの新作が中心です。目を引く大きなシルバーバックルのクラッチ型『ヴォワイユー』や、エレガントなチェーンストラップを備えた『ヴォワイユー チェーン』が新たにラインナップに加わります。ゴールドの金具とチェーンストラップが、ジバンシィの匠の技を表す彫刻のような『カットアウト』も特別です。そして、メゾンを象徴する『シャークロック ブーツ』と『Givカット』サングラスがアクセサリーコレクションを完結させます。
 
Creative Production : CR Studio
Fashion : Carine Roitfeld
Photographer : Kacper Kasprzyk
Talent : Amelia Gray @Ford
Video Director : Nicolo Terraneo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP