Brand JOY

フェンディ 初のジャパンメンズブランドアンバサダーに目黒蓮を起用、新たなページを刻む

フェンディは、Snow Manのメンバーであり、俳優としても活躍する目黒蓮とのパートナーシップを発表し、彼をメンズブランドアンバサダーに任命しました。この歴史的な起用は、フェンディの長い歴史において初めての出来事です。
 
来年には100周年を迎えるフェンディは、常に革新を続けながら、伝統と卓越したクラフツマンシップを大切にしてきました。フェンディと目黒蓮とのパートナーシップは、メゾンのサヴォアフェールを象徴しています。彼の自由で遊び心あふれるキャラクターと自信に満ちた態度は、フェンディが理想とする男性像を体現しています。
 
目黒蓮は2020年にSnow Manとしてデビューし、グループ活動だけでなく、テレビドラマ、映画、CMに多数出演し、その影響力を証明してきました。特にテレビドラマ『silent』では社会現象を巻き起こし、映画『月の満ち欠け』での演技により、第46回日本アカデミー賞で二つの賞を受賞し、その演技力が高く評価されています。
 
ジャパンメンズブランドアンバサダーとして、目黒蓮は「フェンディは常に特別なブランドでした。フェンディの服を初めて手にした時の興奮、初めて購入した時の感動は今も鮮明に覚えています。フェンディのスーツは大切な場面でいつも私を支えてくれました。ファンの方々からもフェンディが似合うと言われることがあり、フェンディに対する特別な思いは日に日に深まっていきました。この度、夢だったアンバサダーの役割を任され、大変光栄に思っています。フェンディが私に与えてくれた勇気や夢を、これから皆さんにもお伝えしていきたいです」と感謝の意を表しました。
 
 フェンディと目黒蓮が共演する今後のプロジェクトにご期待ください。
 
#FendiAmbassador
#RenMeguro
#Fendi
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP