Brand JOY

エトロ TWICE チェヨンのクールと華やかさを併せもつ新ビジュアルを公開

エトロは、ジャパンブランドアンバサダーとしてTWICEのチェヨンを起用し、新たなビジュアルを1月15日(月)から公開しました。このビジュアルでチェヨンが着用しているのは、エトロ2024リゾートコレクションから選ばれた衣装です。エトロ特有のディテールが光るホワイトベースのマルチカラーチェックツイードのセットアップに、耳元にはペイズリー型のピアスを配し、アイコンバッグ「ミニヴェラ」には色鮮やかなフラワーモチーフのペイズリーナを飾っています。このルックは、クールさと華やかさを兼ね備えています。また、別のビジュアルではベルトループに付けた「ラブトロッター」のチャームが、愛らしいアクセントになっています。
 
この新ビジュアルの公開を記念して、2月1日(木)からは、全国のエトロブティックで特別なストアプロモーションを実施します。エトロの商品を購入されたお客様には、チェヨンの特製ポストカードをプレゼントいたします。このポストカードは数量限定ですので、無くなり次第終了となります。
 
【チェヨン 着用アイテム】
ミニヴェラ(スカイブルー) 21x16x9cm 363,000円
ジャケット:447,700円
イヤリング:155,100円
パンツ:222,200円
チャーム:88,000円
シューズ:258,500円
※全て税込価格です。  
 
#Etro #EtroChaeyoung #TWICE #CHAEYOUNG
 
【チェヨン(CHAEYOUNG)について】 
チェヨンは、ガールズグループTWICEのメンバーとして、その卓越したラップとボーカルスキル、作詞能力で知られています。彼女はファッションに対する高い感覚とアーティスティックな面で常に注目を集めています。ステージ上ではクールな姿勢を保ちつつ、グループ内での愛らしい存在感も兼ね備えており、その多彩な魅力は世界中のファンを虜にし、絶大な支持を得ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP