2024.01.17
カテゴリ: Topics
マイケル・コース、中華圏の新たなブランド アンバサダーにJC-Tを起用
マイケル・コースは、中国の俳優兼歌手であるJC-T(Tan Jianci)を中華圏のブランドアンバサダーに任命しました。世界的な影響力を持つパフォーマーとして名高いJC-Tは、テレビシリーズの成功や音楽チャートでのトップを含む、多岐にわたる活動でその大胆さとクールな感性を示しています。彼の才能、スタイル、パワフルなステージプレゼンスは、マイケル・コースブランドのエネルギーと洗練さを体現しています。今後、JC-Tはマイケル・コースのキャンペーンに参加し、ソーシャルメディアでのコラボレーションや出演も予定されています。
マイケル・コースは、「JC-Tは仕事においてもスタイルにおいても人々を惹きつける力を持っており、彼をマイケル・コースのファミリーに迎えられることを嬉しく思っています」と述べています。
JC-T自身も「マイケル・コースの多様でモダン、エレガントなデザインに心から敬意を表し、マイケル・コースのファミリーの一員になれることを光栄に思っており、この興奮と情熱に満ちた旅を楽しみにしています」と語っています。
マイケル・コースは、「JC-Tは仕事においてもスタイルにおいても人々を惹きつける力を持っており、彼をマイケル・コースのファミリーに迎えられることを嬉しく思っています」と述べています。
JC-T自身も「マイケル・コースの多様でモダン、エレガントなデザインに心から敬意を表し、マイケル・コースのファミリーの一員になれることを光栄に思っており、この興奮と情熱に満ちた旅を楽しみにしています」と語っています。
今回のキャンペーンで注目された新作バッグ「トライベッカ」は、ニューヨークのロウワーマンハッタンにあるトライベッカ地区にインスパイアされた名前です。このバッグは、柔らかくて高級感のあるキルティング加工されたラムレザーが特徴で、ダウンタウンのトライベッカのイメージに合わせ、ジャケットスタイルからストリートカジュアルまで様々なコーディネートに対応できるようデザインされています。
キャンペーンのビジュアルでは、JC-Tのエフォートレスでクールな雰囲気がマイケル・コースの世界観を豪華に昇華させ、新作バッグ「トライベッカ」をモダンで個性的に引き立てています。「トライベッカ」は、日本でも多彩なカラーバリエーションで展開されています。
ラージ ショルダー (ブラック) ¥68,200 全6色展開
スモール ショルダー (オプティックホワイト) ¥60,500 全3色展開
マイケル・コース 公式オンラインサイト
michaelkors.jp/
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。