2024.01.24
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エトロ メイド・トゥ・オーダーサービス「エトロユニーク」を発表
エトロがこの度、メンズファッションに新たな選択肢を提供するため、「エトロユニーク(ETRO UNIQUE)」と名付けられた画期的なメイド・トゥ・オーダーサービスを展開しました。このサービスは、ショッピングの楽しさを増し、スタイリングの幅を広げることを目指しています。
2024年1月14日、ミラノメンズファッション・ウィークの真っ只中、モンテナポレオーネ通り5番地に専門ブティックを開設。ここでは、予約制で提供されるこの特別なサービスを通じ、お客様はシルエットやディテールを自由に選択し、個人の好みに合わせたスタイルを実現できます。スーツやジャケット、ジレ、パンツなど、全てのアイテムは完全にカスタマイズ可能で、フィッティングや細部の調整から、豊富な素材や選択肢の中から自分だけの一着を創り出せます。
エトロユニークでは、80種類のファブリック、45種類の裏地、34種類のネクタイ裏地、9種類のカラークロス用メルトン、28種類のボタンを用意。これらの中から、独自の組み合わせを選択し、個性溢れるスタイルを創出可能です。加えて、エトロのファブリックに限らず、英国のドメール社やピアチェンツァ社、ドラゴ社、ホーランド&シェリー社など、国際的に認められた高級ファブリックメーカーの素材も取り揃えており、選択の幅はさらに広がります。また、イタリア、北米、日本において、スリム、レギュラー、コンフォートの3種類のフィットから選べるテーラリングサービスも用意されています。
エトロユニークは、エトロの長年にわたる伝統と歴史を踏まえつつ、お客様一人ひとりの個性を大切にするサービスとして位置づけられています。このサービスは、ブランドが築き上げてきた美的旅路の象徴であり、お客様にとっても特別な体験となることでしょう。
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