Brand JOY

フルラ 若手俳優カリー・ワンがフルラ グローバル スポークスマンに就任

Karry Wang - Furla Candy Bag
 
フルラは、中国の注目される若手俳優であり歌手のカリー・ワンをブランドの新スポークスマンとして迎え入れました。この発表に続き、複数のプロジェクトが進行中で、その初めての登場は「Out of blue, Win in orchid」と名付けられたCNY24特別カプセルコレクションのキャンペーンになります。このキャンペーンは中国の蘭をモチーフにしたテーマから着想を得ており、独特のカラーパレットを新世代のフルラ キャンディバッグに昇華させています。

Z世代を代表する俳優兼歌手として、カリー・ワンはそのポジティブで自信に満ちた姿勢で人々から愛されています。映画では、彼は様々な役柄に没頭し、鮮烈なキャラクターを生み出すことで成長を続けています。彼は「Fallen Bridge」と「Home Coming」という映画で主演を務めています。
 
カリー・ワンは、「フルラというブランドの価値観や美学に深く共感しており、フルラファミリーの一員になれたことを大変嬉しく思っています。フルラは単なるバッグではなく、自己表現の手段を提供するブランドです。伝統的なイタリアンスタイルとクラフツマンシップに敬意を払いながらも、独創性とカラフルな魂を表現している点が、私にとってフルラの魅力です」と述べています。

フルラのCEO、ジョルジオ・プレスカ氏は、「若い世代は長年にわたり当社の成功に不可欠な役割を果たしてきました。カリー・ワンはその才能と独自の精神で、中国の消費者だけでなく全世界に新鮮な風をもたらすと信じています。彼の姿勢はフルラの優れた品質、創造性、伝統の継承というコンセプトに完璧に合致しています」とコメントしています。
 
 
 
 
 
 
 
     

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP