2024.01.26
カテゴリ: キャンペーン
ディオールの新たな篇章、2024年 サマー メンズ コレクションの キャンペーンビジュアルが到着
ディオールのメンズ クリエイティブ ディレクター、キム・ジョーンズが就任5年目を迎える2024年サマー メンズ コレクションでは、個人的なインスピレーションとメゾンの過去のディレクターたちのインスピレーションが融合されました。マスキュリンなエレガンスとクチュールスピリットを組み合わせてディオールスタイルに新たな解釈を加えています。
ラファエル・パヴァロッティによる鮮やかなブルー、グリーン、イエロー、オレンジ、ピンク色のキャンペーンビジュアルは、夢のような儚い世界を描き出しています。このビジュアルは、ショーの舞台装飾であった「HOMMES FLEURS(フラワーマン)」の庭を彷彿とさせるもので、伝統と破壊の力を包み込んだテイラリングの芸術が、ディオールのアイコニックなコードと「ニュールック」から「ニューウェーブ」までの現代性を見事に結集させています。
ディオールにとって重要なファブリックであるツイードは、ジャケット、シャツ、パンツに使用され、グラフィカルな「カナージュ」ラインは「ディオール チャーム」などのバッグに際立っています。「ディオール バッファロー」などのキルティングレザーシューズにもこのシンボリックなシグネチャーが施されており、創造的な情熱と自由を象徴して、メゾンに捧げられた多面的なオマージュとなっています。
ラファエル・パヴァロッティによる鮮やかなブルー、グリーン、イエロー、オレンジ、ピンク色のキャンペーンビジュアルは、夢のような儚い世界を描き出しています。このビジュアルは、ショーの舞台装飾であった「HOMMES FLEURS(フラワーマン)」の庭を彷彿とさせるもので、伝統と破壊の力を包み込んだテイラリングの芸術が、ディオールのアイコニックなコードと「ニュールック」から「ニューウェーブ」までの現代性を見事に結集させています。
ディオールにとって重要なファブリックであるツイードは、ジャケット、シャツ、パンツに使用され、グラフィカルな「カナージュ」ラインは「ディオール チャーム」などのバッグに際立っています。「ディオール バッファロー」などのキルティングレザーシューズにもこのシンボリックなシグネチャーが施されており、創造的な情熱と自由を象徴して、メゾンに捧げられた多面的なオマージュとなっています。
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