Brand JOY

ルイ・ヴィトンの新しい顔、RIIZEをメゾンのアンバサダーに起用

ルイ・ヴィトンは、韓国のボーイズグループRIIZEを新たなアンバサダーとして迎えました。SMエンターテインメントに所属するRIIZEは、2023年9月4日にデビューを果たし、音楽界に新たな波をもたらしています。RIIZEという名前は、「Rise(成長する)」と「Realize(実現する)」を融合させた言葉で、チームとして成長し夢を実現していくという意味が込められています。デビュー以来、RIIZEはそのユニークなスタイルと個性、エモーショナル・ポップという独自の音楽ジャンルで国際的な注目を集めています。
 

RIIZEは、感動的なポップミュージックを通じて、日常生活での普遍的な感情や経験を世界中の人々と共有し、つながりを深めています。彼らのデビューシングルアルバム「Get A Guitar」は、9月にリリースされ、世界的に大きな衝撃を与え、ミリオンセラーを記録し、数々のチャートで高いランキングを獲得しました。また、トレンドセッティングなファッションスタイルでも大きな注目を浴びています。ルイ・ヴィトンは、RIIZEとのエキサイティングなコラボレーションを開始することに大きな期待を寄せています。
 
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト https://www.louisvuitton.com  をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP