Brand JOY

#ヴェルサーチェ 東京ドームで新キャンペーン初お披露目、Stray Kids ヒョンジンが大型ビジョンに登場

ヴェルサーチェがStray Kids日本ドームツアーの最終公演地、東京ドームにて、K-POP界で注目を集めるヒョンジンをホリデー2023キャンペーンで初めてお披露目します。

東京ドームシティ内の6つの大型ビジョンでヴェルサーチェの新たなグローバルブランドアンバサダーとしてヒョンジンが出演する映像が展示されます。映像には、華やかな風船が割れ、多くの紙吹雪が舞い降りる中でヒョンジンが登場し、K-POPとPOPの融合した演出が施されます。なお、最近の公演でもヴェルサーチェの衣装を着用しているヒョンジンは、この東京ドーム公演でも同ブランドの衣装を身に纏う予定です。ホリデー2023キャンペーンの詳細は11月6日に全世界で発表されます。
 

 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP