2023.11.19
カテゴリ: キャンペーン
洗練された自己表現を提案、MCMホリデーシーズンを祝したフェスティブキャンペーンを発表
ドイツのラグジュアリーファッションブランド、MCMが、このホリデーシーズンを祝う華やかなフェスティブキャンペーン「IT'S ME, I'M THE GIFT」を発表しました。Baron & Baronが手掛けるクリエイティブディレクションのもと、Sarah Blaisの撮影で、ブランドの新しいビジュアルアイデンティティを探求し、豪華なホリデーシーズンのビジョンを展開します。
このユニークなキャンペーンは、個性と自信を讃える「IT’S ME, I’M THE GIFT」というコンセプトのもと、伝統的なラグジュアリー観に挑戦するMCMのアプローチを体現しています。モデルたちはオーバーサイズのリボン、ボックス、ラッピングで飾り立てられ、ブランドの洗練された自己価値、自己愛、自己表現を最高の贈り物として表現しています。
2024年春夏コレクションとともに展開されるこのキャンペーンでは、Mode TraviaやBeige Visetos Shopperなどのアイコニックなアイテムや、ウィークエンダー、トート、ショルダーバッグ、バックパックなど多彩なアイテムがアーストーンやパステルカラーで登場します。ダイヤモンド形のバッグや新しい〈ローレトス〉モノグラムラインなど、新作アイテムも充実。これらのアイテムは11月より、店舗及びオンラインストアで販売開始されます。
Himmel トートバッグ - ローレトス ¥119,900 (税込)
月桂樹の葉のローレトスモノグラムを特徴とするミディアムサイズのトートバッグは、旅と共に歩んできたMCMの精神を象徴します。取り外し可能なキーリングタグやトップハンドルなど、ナッパレザーのアクセントが現代的なデザインに光を当てています。
Himmel ドロー ストリング バックパック - ローレトス ¥119,900 (税込)
Himmel ドロー ストリング バックパックは、月桂樹の葉のローレトスモノグラムが特徴的です。アーカイブのバケットシルエットに着想を得たポータブルなデザインにナッパレザーのアクセントを施し、MCMのシグネチャーエンブレムがコントラストカラーで仕上げられています。
Himmel ショッパー - ローレトス ¥75,900 (税込)
月桂樹の葉のローレトスモノグラムが洗練された印象を与えるミディアムサイズのショッパーは、MCMの旅の歴史を感じさせます。ハンドルや、取り外し可能なバイエルンダイヤモンドのキーリングタグなど、ナッパレザーのアクセントがシルエットを際立たせ、「旅」と共に歩んできたブランドの伝統を反映しています。附属のモノグラムポーチは短い旅行時にはパースとしても使用できます。
Ella ボストンバッグ - ローレトス ¥93,500 (税込)
ミュンヘンの黄金時代からインスピレーションを得た日常使いのキャリーオール。勝利を象徴する月桂樹の葉のローレトスモノグラムが特徴のボストンバッグは、トップハンドル、ショルダーストラップ、アーカイブの旅行用トランクから着想を得たバイエルンダイヤモンドモチーフのキーリングタグなど、ナッパレザーのアクセントを取り入れたデザインです。
Executive Creative Director - Fabien Baron // Baron & Baron Senior Art Director - Susie Kim Production - North Six Set Designer - Eleonora Succi Stylist - Monika Tatalovic Hair Stylist - Karim Belghiran Makeup Artist - Karin Westerlund Models - Michelle Laff & Zhuo Chen
詳しくは、 https://jp.mcmworldwide.com/ をご覧ください。
Instagram: @mcmjapan
https://www.instagram.com/mcmjapan
LINE: @MCM JAPAN
LINE: @MCM JAPAN
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。