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LVMHファッション・グループ・ジャパン ジバンシィが贈るホリデーキャンペーンがスタート

ジバンシィは、2023年ホリデーシーズンに向けて、エレガンスとフェスティブなムードを兼ね備えたコレクションを発表しました。クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズの手によってパリのランウェイで披露された独創的なシルエットを取り入れ、メゾンのエレガンスへの新しいアプローチを表現しています。
 
ウィメンズコレクションは、創業者ユベール・ド・ジバンシィの建築的なデザインやノーブルな素材への敬意を反映しています。長いドレープを纏ったサテンジャージードレスには、大胆な「4Gプルメティ」インサートが特徴的です。
 
赤いキャディクレープ素材のドレスは、ホルターディテールのカットアウェイが特徴で、オープンバックには繊細なシルバーチェーンが躍動感を添えています。サヴォアフェールを称えるスリップドレスは、フレンチレースとシルクジョーゼットを組み合わせた意外性のあるデザインで、メゾンの職人技を示しています。
 ジバンシィのアウターウェアはテーラリングとテクスチャーの融合を巧みに演出しています。女性らしいメンズライクなオーバーコート、ブラックのラムヘアやヌードカラーのモンゴリアン・シアリングに、ラヴァリエールのブラウスやスリムなパンツを合わせたスタイリングが印象的です。ゴールドベージュやメタリックカラーの「アンティゴナ」「ヴォワイユー」バッグ、刺繍入りの「4G」バッグ、クリスタルのパヴェが施されたシャークロックブーツやパールのイヤリングが、各ルックに洗練された輝きと質感を添えています。
 メンズでは、ジャケットにメゾンのシグネチャーである「アザミ」の装飾が施され、輝きを強調する同系色の縫い目と浮かび上がるクリスタルの「4G」エンブレムが特徴的です。エレガントなテーラリングは、ハウスのコードに新しいひねりを加え、カジュアルな装いにもトラックスーツのサイドストライプを思わせるディテールが華を添えています。新作のメンズバッグ「ヴォワイユー」は、そのパリジェンヌのようなノンシャランな雰囲気で、スタイリングを完璧に仕上げています。
 
 #givenchyholiday
 

 
 
 
 
   

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