Brand JOY

グッチからの贈り物 GUCCI GIFT広告キャンペーンとギフト セレクションの展開をスタート

今年のホリデーシーズンを彩るグッチのGUCCI GIFT広告キャンペーンが開始されました。このキャンペーンでは、贈り合う喜びを高めるために選ばれたギフトアイテムを紹介しています。
 
Courtesy of Gucci 
 Courtesy of Gucci 
 
この広告キャンペーンは、サバト・デ・サルノのクリエイティブディレクションのもとに進行しており、彼が9月に発表したデビューコレクション「Gucci Ancora」から続く物語の新しい章を形成しています。このキャンペーンは、「家族や親しい人々と個人を尊重し合いながら強い絆で結ばれる」という彼のビジョンを讃えています。
 
アンソニー・セクラウイが撮影した広告は、温かい雰囲気と祝祭気分が溢れ、歓喜と愛に満ちたシーンが映し出されています。広告には、一人や二人、さまざまなシーンでの美しくシンプルな瞬間が捉えられており、リアルな雰囲気が伝わってきます。  
 Courtesy of Gucci 
 Courtesy of Gucci 
 
広告キャンペーンに登場するアイテムは、洗練されたテクスチャー、鮮やかなカラー、スリークなシルエット、輝くディテールが特徴です。グッチのシグネチャーバッグコレクションは、多彩なカラーバリエーションと素材で展開され、メタリックなエレメントやクリスタルで装飾されています。Gucci Valigeriaコレクションのトラベルバッグやアクセサリーも幅広く展開され、トロリーバッグ、コスメティックケース、ダッフルバッグなどが様々なシェイプとサイズで提供されており、GGスプリームキャンバスが多様な表情を見せています。
 Courtesy of Gucci 
 Courtesy of Gucci   
 
グッチのGucci Gift広告キャンペーンは、シューズやハンドバッグ、レザーアクセサリーに加え、ジャケットやデニム、シルクアクセサリーまで、幅広いギフトアイテムを展開します。それらのアイテムには、グッチを代表する象徴的なモチーフであるホースビットが、新たな解釈を加えてデザインされ、キャンペーンの物語に洗練された美しさを加えています。 
 
このホースビットは、グッチのホリデーシーズンを象徴するエレメントとして、キャンペーンの中心になります。また、Gucci Giftセレクションを紹介する世界中のウィンドウディスプレイやポップアップショップのクリエイティブにも影響を与えています。ホースビットのハードウェアで飾られた様々なギフトボックスが展示され、遊び心溢れる魅力的な雰囲気を演出し、喜びとサプライズに満ちたギフト体験を提案しています。  
 Courtesy of Gucci
 
Courtesy of Gucci 
 
All photos courtesy of Gucci 
 
Gucci Giftのポップアップショップは、パリ、ロンドン、深圳、バンコクにて11月から12月にかけて開催されます。また、Gucci Giftセレクションは、世界各地の一部のグッチショップとグッチ公式オンラインショップで購入することができます。  
 
Creative Director: Sabato De Sarno
Artistic Director: Riccardo Zanola 
Photographer: Anthony Seklaoui
Photographer: Marcell Rev
Stylist: Alastair McKimm
Make Up: Sam Visser
Hair: Benjamin Muller  
 
I Feel Love Written by : Pete Bellotte, Giorgio Moroder, & Donna Summer Published by Warner Chappell Music Publishing Italy ==== Performed by Sam Smith (C) 2019 Universal Music Operations Limited Courtesy of Universal Music Italia Srl
 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP