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伝統の紋章 ティファニー、アーティスティック ディレクター、ローレン・サント・ドミンゴが手がけた新作ホーム コレクション「ティファニー クレスト」を発表

ティファニーが新たなホームコレクション「ティファニー クレスト」を発表しました。新任アーティスティックディレクター、ローレン・サント・ドミンゴによるこのコレクションは、17世紀後半の中国舶来陶磁器の紋章からインスピレーションを得ており、ティファニーの伝統とモチーフを現代的に表現しています。

新作ホームコレクションでは、ティファニーの象徴的なシンボルをディナーウェアやドリンクウェア、テーブルリネンなどに取り入れ、歴史的なエンブレムデザインを豪華なティファニースタイルで展開しています。
 
ローレン・サント・ドミンゴは、「ティファニーの独特な歴史への敬意を込めて、紋章のデザインを手掛けたことは特別な経験でした」と述べています。彼女はティファニーの象徴的な要素、例えばメープルリーフや銀細工の道具、ジェムストーン、創業年などを巧みに取り入れています。
 
「ティファニー クレスト」コレクションの盾のデザインは、ティファニーの豊かな歴史を反映しています。オレンジとブルーの色合い、ニューヨーク市旗から着想を得た色使い、シュランバージェのバード、ドラゴンフライのデザイン、ダイヤモンド、ハンマー、メープルリーフなどが特徴です。また、「1837」と「Revertere Ad Tiffany」(Return to Tiffany)というラテン語の言葉が含まれています。

このコレクションには、ボーンチャイナ製のゴールド縁取りのチャージャー、ディナー、デザート、ブレッド&バタープレートが含まれます。ドリンクウェアでは、ゴールドがアクセントのワイングラスやハイボールグラス、豪華なティーセットも展開されています。

「ティファニー クレスト」コレクションは今年11月から北米のティファニー旗艦店、公式オンラインストア(tiffany.com)、モーダ・オペランディのオンラインストア(ModaOperandi.com)で販売され、2024年には世界中のティファニー店舗でも発売される予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

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