Brand JOY

エトロ TWICE チェヨンを起用したキャンペーンビジュアルのメイキング動画を公開

エトロが選んだジャパンブランドアンバサダー、TWICEのチェヨンをフィーチャーしたキャンペーンビジュアルの裏側が見られる特別なメイキング動画が、10月17日からエトロの公式サイトETRO.com、公式Youtube、X(旧Twitter)、そしてTiktokアカウントで公開されています。
 
このキャンペーンは今年の8月に撮影が行われ、そのメイキング動画ではこれまでに公開された三つのビジュアル撮影の風景とともに、チェヨンからのスペシャルコメントも収められています。特に2023年秋冬ウィメンズコレクションを着用して、アイコンバッグ「ヴェラ」を手に持つチェヨンの姿は見逃せません。美しさと遊び心が共存する多面的な魅力を、チェヨン自身が存分に披露しています。
 
 
#Etro #EtroChaeyoung #TWICE #CHAEYOUNG    
 
 
 
 
 
 
 
   
 

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP