Brand JOY

エトロ TWICE チェヨンの幻想的な雰囲気漂う新ビジュアルを公開

エトロは、ジャパンブランドアンバサダーであるTWICE チェヨンと共に、10月14日から新たなビジュアルを展開しています。このビジュアルはエトロブティックのウィメンズ取り扱い店舗、公式ウェブサイトETRO.com、さらにはエトロの公式SNSでも見られます。
 
このビジュアルにおいて、チェヨンが着用しているのは、フラワーモチーフの刺繍とくるみボタンで特徴づけられたブラックベルベットのセットアップと、2023年秋冬コレクションで初めて登場した新しいペイズリー柄のシルクシャツです。アクセサリーとしては、パールとチェーンを組み合わせた多層のネックレスと、シルクシャツに合わせたビッグボウタイが高級感を漂わせています。また、アイコンバッグ「ヴェラ」を用いて、洗練されたコーディネートが完成しています。10月17日からは、ビジュアル撮影の裏側や、チェヨンからの特別なコメントが含まれるビハインド・ザ・シーンも公開されています。   
 
   
【チェヨン 着用アイテム】 
ヴェラ(ブラック)28 x 21 x 12cm  407,000円 
ジャケット:345,400円
シャツ:162,000円
ショートパンツ:97,900円
シューズ:176,000円
ボウタイ:38,500円
ネックレス:324,500円
※全て税込価格です。    
 
#Etro #EtroChaeyoung #TWICE #CHAEYOUNG    
 
【チェヨン(CHAEYOUNG)について】 
TWICEのメンバーであるチェヨンは、卓越したラップとボーカルスキル、さらには作詞能力も兼ね備えています。ファッションにおいても高いセンスを持ち、そのアーティスティックな側面も評価されています。ステージ上での彼女はクールな一面を持ちつつ、グループ内では可愛らしい"妹"キャラクターも演じています。この多面的なスタイルが世界中のファンを惹きつけ、彼女は絶大な支持を受けています。
 
【TWICEについて】 
TWICEは「Asia No.1」と評されるガールズグループで、2017年にアルバム『#TWICE』で日本にデビューしました。その後も多くの記録を塗り替え、2019年には初のドームツアーを成功させました。2022年には日本デビュー5周年を迎え、約2年ぶりの『TWICE 4TH WORLD TOUR 'III' IN JAPAN』を東京ドームで3日間開催しました。た。
 
さらに、現在は『TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE'』を展開中で、2023年5月には日本でのスタジアムライブ『TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN』も開催しました。これは東京の味の素スタジアムと大阪のヤンマースタジアム長居で計4日間行われ、韓国出身のガールズグループとしては史上初のスタジアム単独公演を実現しました。
 
さらに、米国ロサンゼルスのSoFiスタジアムでも女性グループとしては初の公演と完売を達成しています。また、今年5月31日には『TWICE JAPAN 10TH SINGLE 'Hare Hare'』をリリースしました。年末には、名古屋のバンテリンドーム ナゴヤと福岡の福岡PayPayドームで『TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN』の追加公演も予定されています。    
 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP