Brand JOY

進化する永遠のアイコン グッチ GUCCI ホースビット 1953 ローファーの最新広告キャンペーンにポール・メスカルとシャオ・ジャンを起用

Paul Mescal   Courtesy of Gucci 
 
グッチは、その名作〔ホースビット 1953〕ローファーの70周年を記念し、俳優でありこのアイテムのアンバサダーであるポール・メスカルと、グローバルブランドアンバサダーのシャオ・ジャンを特集する新しい広告キャンペーンを展開します。
 
Courtesy of Gucci 
 
この〔ホースビット 1953〕ローファーは、1953年に初めて登場し、その洗練されたデザインと快適な履き心地で、フットウェアの世界に新たな基準を設けました。
 
このローファーの特徴は、馬の轡(くつわ)を模したダブルリングとバーのホースビットハードウェアが飾りつけられている点です。このデザインは、古き良き伝統を現代のファッションに昇華させ、瞬く間にグッチの象徴的なアイテムとなりました。
 
以来数十年の年月を経て、〔ホースビット 1953〕ローファーは、イタリアの精緻な職人技と、アメリカのアウトドア文化、そしてイギリスのクラシックな乗馬美学を絶妙に組み合わせ、多くのワードローブで必須のアイテムとして位置づけられています。  
 Courtesy of Gucci 
 
最新の広告キャンペーンでは、ポール・メスカルとシャオ・ジャンが、オリジナルデザインを復刻したこの〔ホースビット 1953〕ローファーを着用し、その普遍的かつ現代的な魅力を表現しています。  
 
このポートレートシリーズは、グッチの伝統的なハードウェアとシルエットが、年代を問わず多くの人々を魅了し続けていることを、洗練された方法で示しています。    
 
ポール・メスカル 
Creative Director: Sabato De Sarno Art Director: Riccardo Zanola Photographer & Director: Heji Shin DoP: Karol Jurga Styling: Felicity Kay Grooming: Josh Knight Set Design: Danny Hyland  
 
シャオ・ジャン
Creative Director: Sabato De Sarno Art Director: Riccardo Zanola Photographer: Feng Li DoP: Becky Chen Styling: Chu Xuan Set Design: Majima Props: Qiao Qiao    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP