Brand JOY

ティファニー、ハウスアンバサダーのアニャ・テイラー=ジョイが纏う、最新ハイジュエリーコレクション

ティファニーが新しいハイジュエリーキャンペーンでハウスアンバサダー、女優のアニャ・テイラー=ジョイをフィーチャー。現代的な視点でクラシックなハリウッドの魅力を再解釈したこのキャンペーンでは、アニャがジャン・シュランバージェのアイコニックなコレクションと"ブルー ブック 2023:アウト オブ ザ ブルー"のマスターピースを装着し、ダイヤモンドと希少ジェムストーンを用いたハイジュエリーのデザインで、レガシーとモダニティの対話を演出しています。 
 
アニャ・テイラー=ジョイ自身も「ティファニーのハイジュエリーキャンペーンの一環となることは大変光栄です。ティファニーのデザインとクラフトマンシップには深い歴史があり、その素晴らしいレガシーの一部になることに喜びを感じます」と、キャンペーンへの参加を喜びと感謝で表しています。
 このキャンペーンは、186年にわたる類いまれなる芸術性とユニークなスタイル、クラフトマンシップの象徴であり、ジャン・シュランバージェの「バード オン ア ロック」などのアイコン的なジュエリーに、新しい風をもたらしています。ジャン・シュランバージェの伝説的な創造力と、ティファニーのチーフ アーティスティック オフィサー、ナタリー・ヴェルデイユのビジョンが融合し、160年以上にわたりティファニーの職人たちを魅了してきたデザインやモチーフが、アニャ・テイラー=ジョイの手によって新たな命を得ています。
 
このキャンペーンは、10月2日からティファニーの多岐にわたるメディアを通じて、全世界に向けて展開されています。
 
 
 
 
 
   
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP