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メンズコレクションで新次元へ、ディオール「ディオール オブリーク」キャンバスから新作のマキシバージョンが登場

Clark Franklyn 
 
ディオールの象徴である「ディオール オブリーク」モチーフは、1967年にマルク・ボアンによって生み出されました。その後、このモチーフはキム・ジョーンズのデザインによって、2024年のディオールのスプリングメンズコレクションで、新たなスケールと魅力を持つようになりました。この変身は、ベージュとブラック、またはブラックだけの2色展開で登場する「ウィークエンダー 40」バッグや「イースト ウエスト」トートバッグなど、多種多様なトラベル用品にも反映されています。  
 
このモチーフを使用したトイレタリーバッグやポーチなど、多様なアクセサリーがラインナップされています。ディオールの高度な技術と伝統、サヴォワールフェールが生み出す「マキシ ディオール オブリーク」は、都会的なスタイルを高める「B23」スニーカーにも取り入れられています。これらのアイテムは、ヘリテージと革新性が融合した形となっており、公式オンラインブティックおよび全国のディオールブティックで購入可能です。
 
WEEKENDER 40 バッグ ¥430,000
 
トートバッグ ¥430,000@Dior@MrKimJones#ディオール #Dior
 

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

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