Brand JOY

ディオール 2024年スプリング メンズ コレクションのキャンペーンビジュアルでBTS ジミンが新たなアイデンティティを体現

(C) Alasdair McLellan 
 
2024年スプリング メンズ コレクションで、キム・ジョーンズが男性用の服装の概念に新しい命を吹き込みました。この革新的なスタイル観は、シンガーでダンサー、ソングライターであり、ディオールの信頼するアンバサダーであるBTSのジミンによって完璧に表現されています。
 
グラフィックの純度と田園的なロマンティックさが絶妙に結びついています。それにより、建築的な要素が柔軟に流動化され、快適性と実用性が追求されています。このアプローチにより、現代におけるテイラリングの役割が改めて考察されています。
 
具体的なアイテムに目を向けると、ツイストデザインのタートルネックセーターや、取り外し可能なバンダナが装飾されたカシミアニットがラインナップに加わっています。スリーブレスのプルオーバーには"DIOR"のロゴが、またダイヤモンド型の「CD ダイヤモンド」モチーフが施されています。これらのメゾンの象徴的な要素が新しく解釈され、バックパック「ディオール ヒット ザ ロード」にもその魅力が反映されています。全体として、ディオールの多面性と卓越性がこのコレクションで見事に表現されています。    
 
@Dior #Dior #ディオール #DiorSpring24
 
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
 
 
 
 
 
 
 
       

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP