Brand JOY

川口春奈がフェンディ2024年春夏 ウィメンズコレクションのショーに参加、ミラノでの特別な瞬間に密着

フェンディは特別な動画を公開します。その主役は、ジャパンブランドアンバサダーである川口春奈です。この動画では、彼女がミラノで過ごした一日に密着しています。
 川口春奈がミラノに帰ってきました。その目的は、フェンディの2024年春夏ウィメンズコレクションに参加することです。彼女は2023-24年秋冬コレクションから選んだオールホワイトのエレガントな最新ルックと、「FENDI Origami」バッグを持って、ミラノでの一日を楽しみました。
 
ショーの際、川口春奈はフロントローでフェンディの最新ファッションショーを見ました。メゾン独自のアイコニックなデザインとカラーパレットが鮮烈に描かれていました。バックステージでは、アクセサリーとメンズウェアのアーティスティックディレクター、シルヴィア・ヴェントゥリーニ・フェンディ(Silvia Venturini Fendi)と再会し、その瞬間を楽しんでいました。
 
 さらに川口春奈は、ミラノの象徴的な美しい建造物、フェンディのガレリアブティックやミラノ大聖堂(ドゥオーモ)なども訪れました。ガレリアでのカフェでのリラックスした時間もあり、その穏やかな表情が動画で捉えられています。
 この特別な動画は、フェンディの公式Facebook、X(旧Twitter)、LINEアカウントで順次公開されます。興味のある方は、ぜひチェックしてください。
 ’CARDIGAN’ ¥282,700、’TOP’ ¥266,200、’SKIRT’ ¥519,200、’BAG’ ¥247,500、’SHOES’ ¥282,700 ‘NECKLACE’ ¥97,900、’BRACELET’ ¥74,800、’RING’ ¥51,700(すべて税込み価格) ‘NECKLACE’(ブレスレットとして使用) ¥130,900 (税込み予定価格、11月上旬発売予定)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP