Brand JOY

エトロ 伊勢丹新宿店ポップアップストアのオープンを記念してTWICE チェヨンが来店

エトロの期間限定ポップアップストアが、クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォの手による新作レザーグッズコレクションを伊勢丹新宿店 本館1F ハンドバッグで展開中です。この特別な機会は、11月28日(火)までとなっております。
 
オープン記念として、エトロのジャパンブランドアンバサダー、TWICEのチェヨンが登場しました。彼女は、ブラックレースのミニドレスにフローラルのプリントを合わせ、伊勢丹新宿店及び公式サイトETRO.com限定カラーのミニヴェラを披露。彼女の鮮やかな存在が、タータンチェックが特徴の店内に更なる華を添えました。「エトロは、アンバサダーになる前から愛用していたお気に入りブランド。今回のポップアップも楽しみにしていました。特にレッドのミニヴェラがお気に入りです」とチェヨンはコメントしています。
 

シャープなシルエットが魅力の「ヴェラ」、エトロ独特のテキスタイルと再生プラスチックのハンドルが目を引く「ラブトロッター」、上質なオールレザー製のかごバッグ「コッファ」、そして土星をモチーフにした楕円形シルエットの「サトゥルノ」など、マルコ・デ・ヴィンチェンツォがデザインしたレザーグッズコレクションが展示されています。

ポップアップストアは、9月20日(水)〜10月3日(火)の期間、伊勢丹新宿店 本館1階 ハンドバッグ/プロモーション、10月4日(水)〜11月28日(火)の期間は、同フロア内で場所を移し、開催します。    

【ポップアップストア】

9 月20 日(水)〜 10 月3 日(火) 伊勢丹新宿店 本館1階 ハンドバッグ/プロモーション  
10 月4 日(水)〜 11 月28 日(火) 伊勢丹新宿店 本館1階 ハンドバッグ エトロ    
 
#Etro #EtroChaeyoung #TWICE #CHAEYOUNG    
 
【チェヨン(CHAEYOUNG)について】
TWICEのメンバー、チェヨンは、卓越したラップ・ボーカルスキルと作詞能力を持ちつつ、ファッションにおいても独自のセンスを発揮しています。ステージではクールな姿をみせつつ、グループ内では妹的存在。彼女のバラエティ豊かなスタイルが、世界中のファンを引き込み、支持を集めています。
 
 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP