2023.09.20
カテゴリ: 新作
オリバーピープルズ Oliver Peoples 、ケイトとのコラボレーションコレクション第2弾が発売
3つの新作スタイルは、さまざまなカラーコンビネーションで展開されます。ブラック、トータスシェル、ゴールド、シルバーといったニュートラルなカラーに加え、オプティックホワイトやトランスルーセントレッドなど存在感のあるカラーがフレームを魅力的に演出します。トランスルーセントレッドは、鮮やかなリップスティックのようなカラーで、このコレクション専用のケースにも採用されています。このコレクションのアイテムには、ケースに加え、レンズクロスとしても機能するドローストリング付きのポーチも付属します。
新作スタイルの発表に合わせ、コレクションの既存の 2 つのスタイルの新色も発表予定です。 1969C のオーバルシルエットと 1983C の特徴的でありながらドラマチックなシルエットが、どんなスタイルにも合わせやすいスモーキートープバージョンが登場。カーボングレーのレンズ、トランスペアレントクリスタルレンズ、シルバーミラーレンズを用意しています。
KHAITE x Oliver Peoples の新たなチャプターのキャンペーンイメージは、多くの人が行き交うダイナミックなニューヨークのマンハッタンで撮影されました。撮影にはロングフォーカスレンズが使用されました。キャンペーンモデルには ミラ・ヴァン・イーテン(Mila van Eeten) を起用。“魅力”と“監視”をテーマにしたルポルタージュ風のキャンペーンイメージは、カメラマンのダニエル・アーノルドによって撮影されました。ニューヨークを舞台にした映画『 危険な情事 』や『 ダイヤルM 』のシーンを想起させる風景をバックにさまざまな距離や角度、焦点から撮影されたミラのイメージは、まるでのぞき見しているかのような不思議な感覚を与えます。KHAITE x Oliver Peoples のサングラスは、ケイトの 2023年秋冬レディトゥウェアのコレクションの一部として、“見えるものと見えないもの”の力と歓びの新たなバランスを提案します。 本コレクションは2023年9月9日にニューヨーク・ファッションウィークで開催されたケイトのファッションショーでも発表されました。
本コレクションは、ケイトのオンラインストア( khaite.com )およびオリバーピープルズの直営店、および正規取扱店で9月中旬より購入することができます。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。