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コーチ、Kōki,、Dean Fujioka、ダヴ・キャメロンを起用し、自己不信を克服し、自分らしさを輝かせるコーチの「Wear Your Shine」キャンペーン

コーチは、Kōki,、Dean Fujiokaをはじめ、ダヴ・キャメロン (Dove Cameron)、リル・バック (Lil Buck)、イ・ヨンジ (Youngji Lee)、ソン・ヤンフェイ (Yanfei Song) を起用し、メタリックでエレガントなバッグ、レディトゥウェア、アクセサリーをフィーチャーしたCoach Shineコレクションを披露するキャンペーン Wear Your Shine を発表しました。
 このキャンペーンは、コーチの核となるメッセージである「Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)」に基づき、ファッションが単なるスタイルの表現でなく、自己肯定感の向上の一助となることを提案しています。キャンペーンムービーは、ロペ・セラーノの監督、ジョシュア・ウッズの撮影、エマ・ポートナーの振付のもと、自己不信との向き合い方、そしてそれを乗り越えて自分を輝かせる方法を象徴的に表現しています。
 
 

このキャンペーンに参加するキャストたちは、新世代の声として、コーチの「Courage to Be Real」というメッセージを世界に伝える役割を担っています。また、ジェニファー・ロペスのカメオ出演は特筆すべきポイント。彼女は自己不信を乗り越えて踊り続ける姿で、多くの人々への励ましのメッセージを送っています。

コーチのFall 2023ランウェイコレクションの一部として、スチュアート・ヴィヴァースがクリエイティブ・ディレクターとしてリードするCoach Shineコレクションは、現代のニーズと結びついたヘリテージのビジョンを提案しています。

ヴィヴァースは、このコレクションに込めた思いとして、現代の若者の姿勢やコーチの根底にあるコードを基に、新たなファッションの可能性を追求したと語っています。

一方、サンディープ・セスは、このキャンペーンの背景にあるZ世代の洞察について触れ、コーチが「Wear Your Shine」を通じて人々の自己表現のプラットフォームとしての役割を果たしていることを強調しています。

さらに、コーチは体験型ポップアップストアやデジタルストーリーテリングを通じて、このキャンペーンを広めていく予定です。日本では、期間限定で原宿のMICO神宮前で「コーチ Wear Your Shine ポップアップ ストア」が開催されています。

最後に、「Wear Your Shine」は、コーチの過去のキャンペーンと繋がりつつ、新しいラグジュアリーのビジョン「Expressive Luxury」を追求しています。

  
 コーチのShineコレクションはじめ最新作は下記のリンクよりご覧ください。 https://japan.coach.com/feature/wear-your-shine.html  
 
【Kōki,着用アイテム】
タビー ショルダー バッグ 20       ¥77,000     H10.5 x W20 x D7cm
ロング アップクラフト レザー トレンチ        ¥286,000
シグネチャー ニット クロップド タートルネック      ¥46,200  
 
【Dean Fujioka着用アイテム】
レキシー バッグ・シグネチャー キャンバス      ¥69,300  H23 x W27.5 x D5cm
バイカー ジャケット        ¥148,500
シグネチャー タートルネック      ¥46,200    
 
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