2023.09.22
カテゴリ: キャンペーン
コーチ、Kōki,、Dean Fujioka、ダヴ・キャメロンを起用し、自己不信を克服し、自分らしさを輝かせるコーチの「Wear Your Shine」キャンペーン
このキャンペーンに参加するキャストたちは、新世代の声として、コーチの「Courage to Be Real」というメッセージを世界に伝える役割を担っています。また、ジェニファー・ロペスのカメオ出演は特筆すべきポイント。彼女は自己不信を乗り越えて踊り続ける姿で、多くの人々への励ましのメッセージを送っています。
コーチのFall 2023ランウェイコレクションの一部として、スチュアート・ヴィヴァースがクリエイティブ・ディレクターとしてリードするCoach Shineコレクションは、現代のニーズと結びついたヘリテージのビジョンを提案しています。
ヴィヴァースは、このコレクションに込めた思いとして、現代の若者の姿勢やコーチの根底にあるコードを基に、新たなファッションの可能性を追求したと語っています。
一方、サンディープ・セスは、このキャンペーンの背景にあるZ世代の洞察について触れ、コーチが「Wear Your Shine」を通じて人々の自己表現のプラットフォームとしての役割を果たしていることを強調しています。
さらに、コーチは体験型ポップアップストアやデジタルストーリーテリングを通じて、このキャンペーンを広めていく予定です。日本では、期間限定で原宿のMICO神宮前で「コーチ Wear Your Shine ポップアップ ストア」が開催されています。
最後に、「Wear Your Shine」は、コーチの過去のキャンペーンと繋がりつつ、新しいラグジュアリーのビジョン「Expressive Luxury」を追求しています。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。