Brand JOY

ジミー チュウ JIMMY CHOO、2023年秋 メンズキャンペーンを公開

JIMMY CHOO (ジミー チュウ)の2023年秋のメンズキャンペーンの舞台はロンドンです。 メゾン発祥のこの地の風景には、さりげなくスタイリッシュで、強い自己意識と細部まで行き届く鋭い目をもつジミー チュウマンの、自信みなぎる性質と恐れ知らないユーモアセンスと見事に通じるものがあります。アリ・フォロウィが撮影し、ベン・スコフィールドがスタイリングしたショートフィルムには、イギリスでモデル兼アーティストとして活動するチャーリー・フローレンスが登場。現代的で遊び心のある一連の画像に自信をにじませまる彼の存在がフィルムに命を吹き込んでいます。  
 ジミー チュウの2023年秋のメンズコレクションは、クラシカルなシルエットに現代的なデザインを 取り入れながら、ひねりを効かせたアイテムが特徴的です。今回メインとなるスタイルは、 ELIAS BOOT、FLORENT、DIAMOND LIGHT、FOXLEY などのシューズです。新しいダイヤモンド スタッズの PIMLICO トートバッグや MARLOW MOCASSIN のディテールがブランドのシグネチャースタイルを生き生きとした印象へと導き、メンズの正統派なセンスと反骨精神を織り交ぜています。またブーツで実用的な雰囲気も添えています。大きめのヒールとスクエアオフのトゥが採用された ELIAS BOOT は、型破りなスタイルの異端児というジミー チュウらしさをとらえた デザインになっています。  
 

     

    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP