Brand JOY

ブライトリング シャーリーズ・セロンとミスティ・コープランド、ニューヨークでの新作ナビタイマー 36と32のローンチイベントで共演

ブライトリングのアイコニックなナビタイマーコレクションの2 つの新ライン、36 mmと32 mmのデビューを祝う華やかなローンチパーティーとパフォーマンスがニューヨークで行われ、ブライトリングのブランドアンバサダー、シャーリーズ・セロンとミスティ・コープランドが中心的な役割を演じました。
 
オスカー女優でプロデューサーのシャーリーズ・セロン、アメリカン・バレエ・シアターのプリンシパルダンサー、ミスティ・コープランドに加えて、同じくブライトリングのアンバサダーであるバスケットボール界のスーパースター、ヤニス・アデトクンボとスノーボードチャンピオンのクロエ・キムがイベントに大輪の花を添えます。クラシックカー・クラブ・マンハッタンで開催されたこのイベントは、ジャーナリストでメディア会社メテオの共同設立者、シンディ・リーヴが司会を務めました。その夜は、国際的なファッションメディア、インフルエンサー、時計コレクターなどの著名人が出席しました。 
 
ここでキャンペーンフィルムも初めて公開され、シャーリーズ・セロン主演の「ナビタイマー -FOR THE JOURNEY 」では、南アフリカの田舎から国際的なトップ映画スターまでの道のりを辿ります。「ナビタイマー- FOR THE JOURNEY 」のキャンペーンは、ブライトリングのブランドアンバサダーが自らの言葉で語る、パーソナルなシリーズの一部です。このキャンペーンの主役はヤニス・アデトクンボ、ミスティ・コープランド、航空界パイオニアのベルトラン・ピカールからなるナビタイマー・スクワッド。さらに今回、シャーリーズ・セロンが新作ナビタイマー36 と32 の顔になります。
 
ブライトリングのジョージ・カーンCEO は「シャーリーズ、ミスティ、ブライトリング・ナビタイマー・スクワッドのメンバーたちが代表的なコレクションの2 つの新ラインを祝福してくれてとても嬉しく思います。それぞれが自分自身のストーリーを語り、ナビタイマーの旅に貢献してくれました。1952 年にパイロットのための計器として生まれたこのモデルは、いつしかこの腕時計を手にしたすべての人にとって、人生を共に歩む大切な存在になりました。」と語っています。
 
イベントの締めくくりは、ジャズドラマーのエリック・ハーランドの伴奏でABT スタジオカンパニーが演じる見事なモダンバレエのパフォーマンス。シャーリーズ・セロンのバレエダンサーとしての経歴を思い起こさせます。パフォーマンスは、セロンのキャンペーンフィルムの上映でクライマックスを迎えました。「私の旅は挑戦の連続でした」とセロンは語ります。「かなり若い頃、南アフリカからロサンゼルスまで旅をしました。この物理的な旅と、心を広く持ち新たな体験に備える旅の両方が、個人的にも仕事の上でも大いに役立っています。」
 
セロンとコープランドが、ナビタイマーのラインナップから新しい2 大スター、36 と32 を紹介。ナビタイマー特有の小さなサイズとビーズ装飾のベゼルに加えて、パステルカラー、マザーオブパール、トレーサブルな貴金属が採用され、ジュエリーのような魅力を放ちます。両モデル共に、認定生産者から調達したラボグロウンダイヤモンドである「ベター・ダイヤモンド」と、スイス・ベター・ゴールド・アソシエーションの社会的・環境的影響に関する基準を満たした、小規模鉱山でも追跡可能な「ベター・ゴールド」を使用しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP