Brand JOY

ミラノで開催されたエンポリオアルマーニの2024春夏ウィメンズコレクションショーに INI が来場

エンポリオ アルマーニは、2023年9月22日に、2024春夏ウィメンズコレクションをミラノで発表しました。この注目のファッションショーは、建築家の安藤忠雄氏がデザインした「アルマーニ / テアトロ」で開催され、ファッション愛好者やセレブリティたちにとって特別な瞬間となりました。
 
日本からは、グローバルボーイズグループ・INIのメンバー、池崎理人さん、田島将吾さん、西洸人さんの3名が、新作秋冬コレクションを身に纏って来場しました。また、タイ版の『花より男子』で知られるヒランクリット・チャンカムや、世界的なモデルであるカーラ・デルヴィーニュなど、さまざまな分野で活躍する著名人も会場に駆けつけました。
 
INIのメンバーは、フロントローでショーを鑑賞し、次のように感想を述べました。   
池崎理人さん  「ショーを見るのは初めてだったのですが、一つの作品としてのアート性があり、モデルの笑顔も印象的でした。ずっと来るのが夢だったヨーロッパで、コレクションウィークのファッションで活気づくミラノの街を体験できたのも楽しかったです。」  
田島将吾さん  「初めてのショーでとても緊張していたのですが、モデルさんたちの活気あふれたウォーキングと笑顔で僕たちも笑顔になりました。素晴らしい経験でした。」  
西洸人さん 「今回、歴史あるエンポリオ アルマーニさんのショーに参加させていただきとても光栄に思います。モード界の帝王が魅せる豊富なカラーのルックはどれも自信に満ち溢れていて、且つ柔らかさも感じられ心が温まるようなショーでした。ブランドを象徴する高く自由に飛ぶイーグルをこの目と体で体感することができて忘れられない日になりました。」  
 グローバルボーイズグループ・INIのメンバーとデザイナーのジョルジオ・アルマーニ 左から)西洸人さん、田島将吾さん、ジョルジオ・アルマーニ、池崎理人さん  
 
INIメンバーは、ショーではベルベットの艶めきとクリスタルの輝きが際立つ2023秋冬最新コレクションのランウェイルックを披露しました。さらに、ミラノでの滞在を記録した特別映像や、街を散策した様子などが、エンポリオ アルマーニのオフィシャルサイトで順次公開予定です。
 
オフィシャルサイト https://bit.ly/3rhjXcr  
 
#EmporioArmani #INI #ArmaniStars #EASS24  
 
海外のセレブリティたち 左から)ヒランクリット・チャンカムとジョルジオ・アルマーニ
 
左から)ロベルタ・アルマーニ、カーラ・デルヴィーニュ、ジョルジオ・アルマーニ  発表されたばかりの2024春夏ウィメンズコレクション
 お問い合わせ先:
ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070
 
 
 
 
 
 
 
 
     

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP