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グッチ 2023年秋冬コレクション 広告キャンペーン

グッチはヴィットリア・チェレッティ、アブバカル・コンテ、ブランド・エルバを起用した2023年秋冬コレクションの広告キャンペーンを展開します。デイビッド・シムズがミラノで撮影したビジュアルとムービーには、印象的なグリーンの背景とエレベーターが用いられ、今年2月に発表されたウィメンズコレクションのファッションショー会場を思わせます。本広告キャンペーンは、近年のグッチのコレクションからインスピレーションを得たウェアとアクセサリーをご紹介し、中でもアーカイブから復刻した新作の〔グッチ ホースビットチェーン〕バッグにスポットライトを当てています。 
 
Courtesy of Gucci 
 

Courtesy of Gucci 

象徴的なこのチェーンバッグは、20年前にトム・フォードによる2003年秋冬コレクションで初めて発表されました。1953年にアルド・グッチがローファーを装飾するハードウェアとしてデザインしたアイコニックなホースビットが、マキシサイズであしらわれています。最新コレクションは、オリジナルのデザインにダブルショルダーストラップを加えてアップデートし、パデッド レザー、シアリング レザー、クリスタルの装飾、カラーのコントラストなど多様なバリエーションで展開します。本広告キャンペーンでは、ヴィットリア・チェレッティがこのバッグをショルダーやクラッチなどさまざまな方法で持ち、ある時代を代表するスタイルの美しさは、常にコンテンポラリーであるという、デザインの本質を明らかにしています。  
 
Courtesy of Gucci 
 

Courtesy of Gucci 

 
Director & Photographer: David Sims
Stylist: Alastair Mckimm
Hair: Paul Hanlon
Make-up: Thomas de Kluyver  
“Brakhage” by Stereolab     
 
お問合せ先 
グッチ クライアントサービス 0120-99-2177
www.gucci.com
 
 
 
 
 
 
 
     

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