2023.08.08
カテゴリ: キャンペーン
ロエベと米津玄師がFW23メンズキャンペーンでコラボレーション
フランスの写真家アルノー・ラジュニが、時代を象徴し、多彩なキャリアを持つ音楽家・アーティスト、米津玄師を撮影しました。米津氏はロエベ FW23メンズコレクションの最新ルックを着用しています。 米津玄師の創造空間に潜入する希少な機会となった本キャンペーンには、彼の感性に多大な影響を与えた漫画や小説、詩やアニメ作品が登場します。
うつろげな空間の中で、米津氏は新しいパズルトートとともにたたずみ、スタッズのシャツからメタルの天使の翼を広げ、やわらかなラムスキンで作られたツイステッドコートや強調されたラウンドトゥのレースアップダービーシューズを着用。いずれのアイテムにも、ロエベを象徴するディテールが見て取れます。













都内2ヶ所の直営店、カサロエベ東京とロエベ表参道では、FW23メンズコレクションのポップアップイベントを8月16日(水)から23日(水)まで開催。米津氏がまとう「天使の羽」のルックを筆頭に、ランウェイで発表されたアートのようなショーピースもパリから取り寄せ展示します。また、本キャンペーンは8月7日(月)より全国規模で屋外広告が展開されるほか、9月1日(金)発売の「HIGHSNOBIETY JAPAN(ハイスノバイエティ ジャパン)」では特別版カバーを飾り、16ページのインタビュー付き特集も掲載されます。
ポップアップイベント
開催期間: 8月16日(水) - 8月23日(水)
キャンペーンの全容はこちら
#LOEWE #LOEWEFW23
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。