2023.07.30
カテゴリ: 新作
ブライトリング・ジャパン 新作エンデュランス プロ IRONMAN(R)リミテッド エディションで完走を記念しよう
ブライトリングの超軽量スポーツウォッチにIRONMANブランドの2 種類の新作が登場。「IRONMAN 世界選手権2023」と、トライアスロンレース「IRONMAN 70.3 チャンピオンシップ」の名前を冠し、前者は高性能チタン製。両モデルとも250 本限定で、Breitling.com、一部のブライトリング ブティックと正規販売店、レース開催地のアイアンマン公式グッズストアでのみ購入することができます。

2023 年のレースシーズンに向けて、ブライトリングでは2 種類のエンデュランス プロIRONMAN リミテッド エディションモデルを発表します。各モデルに大会のシンボルカラーを採用し、ストラップはIRONMAN ブランドのラバーストラップ、6 時位置には大会ロゴを配しています。まずは、ターコイズカラーのエンデュランス プロ IRONMAN 70.3 ワールドチャンピオンシップ。250 本限定で、2023 年8 月26 日から27 日までフィンランドのラハティで開催される大会の記念モデルです。






IRONMAN グループは、世界各地で様々なイベントを運営しています。これらには、IRONMAN(R)トライアスロンシリーズ、IRONMAN(R)70.3(R)トライアスロンシリーズ、5150(TM)トライアスロンシリーズ、Rock 'n' Roll(R) ランニングシリーズ、IRONKIDS(R) シリーズ、世界トライアスロン選手権シリーズ、スタンダード・チャータード・シンガポール・マラソン(TM)やCity2Surf(R) などのプレミアランニングイベント、Canyons Endurance Runs(TM) やTarawera Ultra、Ultra-Trail Australia(TM) などのUTMB(R) ワールドシリーズトレイルランイベント、Absa Cape Epic(R) などのマウンテンバイクレース、Haute Route(R) などのロードサイクリングイベント、その他のマルチスポーツレースが含まれています。
IRONMAN グループは、一般参加スポーツを運営する世界最大の企業です。年間100 万人以上の参加者に、同社が提供する膨大なサービスを通じてエンデュランススポーツの素晴らしさを伝えています。充実したアスリート体験を提供するため、同社は実際のイベントに向けてトレーニングするアスリート向けにFulGaz(R) バーチャルサイクリングも提供。フィットネスアプリケーションと連携したリアルな屋内サイクリング体験を実現しています。1978 年にアイコン的存在となるIRONMAN(R)ブランドが誕生し、第1 回大会が開催されて以来、アスリートたちは世界中のゴールラインを越えることで、ANYTHING IS POSSIBLE(R)(不可能はない)を証明してきました。一つのレースとして始まりましたが、IRONMAN グループは、55 か国以上で数百件の大会を開催し、世界的に広く知られるようになりました。IRONMAN グループは、家族経営の民間企業であるアドバンスが所有しています。
アドバンスについて
アドバンスは、メディア、エンターテインメント、テクノロジー、通信、教育、その他有望な成長分野の企業を所有し、投資を行っている家族経営の民間企業です。アドバンスのミッションは、成長とイノベーションを促進することで、長期的に企業の価値を高めることです。アドバンスのポートフォリオには、Conde Nast、Advance Local、Stage Entertainment、IRONMAN グループ、American City Business Journals、Leaders Group、Turnitin、1010data、Pop などが含まれています。これらの事業会社を合わせると、29 か国で17,000 人以上の従業員を擁しています。アドバンスは、Charter Communications、ワーナー・ブラザース、Discovery、Reddit の筆頭株主でもあります。
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。