Brand JOY

グッチ ウォッチとジュエリーの最新広告キャンペーンを発表

Courtesy of Gucci
 

Courtesy of Gucci 

グッチは、アイコニックなウォッチとジュエリーの最新広告キャンペーンを発表。エズラ・ペトロニオが撮影とディレクションを手がけたビジュアルとムービーは、ファインジュエリーの〔インターロッキングG〕と〔GG ランニング〕、そして〔G-タイムレス〕と〔グッチ ダイヴ〕ウォッチの新作にスポットライトを当てています。

Courtesy of Gucci 
 
Courtesy of Gucci 
 
本広告キャンペーンでフィーチャーする〔インターロッキングG〕と〔GG ランニング〕は、いずれもグッチを象徴するGGの2文字を用いたモチーフが印象的なファインジュエリーです。〔インターロッキングG〕からは、18Kイエローゴールドまたは18Kホワイトゴールドにパヴェダイヤモンドがきらめくネックレス、イヤリング、リングの新作が登場。  
 
また、〔GG ランニング〕からは、18Kイエローゴールドまたは18Kホワイトゴールドにダイヤモンド ディテールを配したオープン ブレスレットをはじめ、GGモチーフがアイコニックな輝きを添えるジュエリーを紹介します。
 

Courtesy of Gucci
 
Courtesy of Gucci 
 

クラシックなスタイルとコンテンポラリーな美しさを兼ね備えたウォッチ コレクション〔G-タイムレス〕からは、マラカイト ダイアルが印象的な2種類の新作が登場します。また、エレガントなラピス ダイアルまたはピンク ラッカー仕上げのダイアルの2つのスモールサイズ クォーツ モデルもあります。  

Courtesy of Gucci 
 
Courtesy of Gucci 
 
さらに〔グッチ ダイヴ〕ウォッチからは、ブラック セラミック ダイアルとステンレススチール ブレスレットを組み合わせた40mm オートマティック モデルが登場。この新作ウォッチは革新的な技術により300mの防水性を実現し、ダイビングの楽しみをさらに広げます。  
 
Art Director: Ezra Petronio and Lana Petrusevych Photographer & Director: Ezra Petronio Make-Up Artist: Thomas de Kluyver Hair Stylist: Paul Hanlon Talents:Arina Besedina and Taemin Park  
 
Noir & Haze - Around (Solomun Vox) Composed by Rene Kristensen, lyrics by Haze, produced and arranged by Noir & Haze, and remixed by Solomun Published by Reservoir Media Management (UK) Limited (PRS) & Defected Music P & (C) 2011, Defected Records Limited Under Exclusive License From Noir Music  
 
詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP