Brand JOY

ルイ・ヴィトン ハウスアンバサダー j-hope がメゾンの最新「キーポル」キャンペーンに登場

ルイ・ヴィトンは、韓国のラッパー、シンガーソングライターで、音楽プロデューサーとしても活躍するBTSのj-hopeを起用したキーポルの最新キャンペーンを発表します。
 
(C) LOUIS VUITTON
 
今年2月にルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーの就任が発表されたj-hopeが、モノクロームのテーラードルックを身に纏い、ルイ・ヴィトンのアイコニックな「キーポル」を手に、一連のスチール写真に登場。21世紀のポップアイコン、BTSのメンバーとして世界的なスターダムに躍り出たパフォーマーは、誰もが知るところの振り付けの才能を活かし、まるでダンスをしているかのような動きでカメラに収まります。その手に携えた「キーポル」は、次々とフォルムを変える彼の動きとまるで一体化しているよう。
 
(C) LOUIS VUITTON 
 
1930年代にデザインされた「キーポル」は、その汎用性から、週末のお出掛けや遠方への旅にもぴったり。これまで何年にもわたり、草間彌生から村上隆、スティーブン・スプラウスにいたるまで、数多くのアーティストとのコラボレーションや人気の限定エディションを生み出してきた「キーポル」は、メゾンを象徴する旅の伴侶として存在しています。j-hopeを起用した「キーポル」キャンペーンは、2023年6月14日より、ルイ・ヴィトンのデジタル媒体とソーシャルメディアにて展開されます。  
 
 j-hopeは、韓国のラッパー、ソングライター、音楽プロデューサーであり、グラミー賞にノミネートされたグループ、BTSの主要メンバーです。当初ダンサーとして国民的な注目を集め、2013年6月にBTSのメンバーとしてデビュー以来、世界中の何百万人ものファンの心を掴んでいます。2018年にリリースされたj-hopeのソロ・ミックステープ『Hope World』は、米ビルボード200で38位を記録し、当時の韓国のソロアーティストとしての最高位を更新。その後、2019年後半にリリースされたシングル『Chicken Noodle Soup』が米ビルボード・ホット100にランクイン。
 
2022年、初のソロアルバム『Jack In The Box』のリリースをきっかけに、j-hopeは、2022年7月のロラパルーザ(米国の主要ミュージックフェスティバルの歴史において、メインステージのヘッドライナーを務めた初の韓国アーティスト)となり、世界各地の主要なフェスティバルやイベントのメインステージにおいて、ヘッドラインパフォーマンスを披露しています。2023年2月17日には、彼のソロアーティストとしての軌跡を記録したドキュメンタリー『j-hope IN THE BOX』のストリーミング配信が全世界でリリースされました。    
 
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイト louisvuitton.comをご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
      

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP