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レイバン 、ブランドアンバサダー木村拓哉氏の直筆メッセージ入りの新ブランドキャンペーン“Genuine Since”を公開

レイバン(Ray-Ban)は、アンバサダーである木村拓哉氏の直筆メッセージが入った新しいブランドキャンペーンを発表しました。 
 
今回のキャンペーンはレイバンのブランドロゴの一部である“Genuine Since”にフォーカスしています。“Since”(この瞬間から)を舞台として設定し、自分の信じるもののために立ち上がった瞬間、勇気を出した瞬間、本当の自分を見つけた瞬間を描いたキャンペーンとなります。 新しく公開されたビジュアルでは、自身のターニングポイントとなった瞬間の「今の自分があるのは、あのドラマと出会えたから。」というメッセージが木村拓哉氏の直筆で書かれており、その瞬間について表現したキャンペーン動画も同時公開となります。俳優として活躍している木村氏は、自身の演技スタイルを確立するきっかけとなったドラマの撮影現場でのことについて「脚本を理解する上で、自分の役を理解するのはもちろん、相手のことは100%以上の120%を感じて演じています」と語っています。   今回のキャンペーンにおいてフォーカスしているモデルは「ラウンド(Round)」、「ホークアイ(Hawkeye)」、「イーグルアイ(Eagle eye)」の3モデル。それぞれ違った特徴を持つレイバンのアイコニックなモデルです。
 
人気のライトカラーのレンズを採用したラウンドは、ライトピンクのレンズとブラックフレームのコントラストが新しいサングラスです。ライトピンクのレンズはカジュアルにかけやすく、普段サングラスに慣れていない方にも気軽に取り入れられるアイテムとなっています。「サングラスをかけた人と対面した時目が合っているかいないかわからないよりも、個人的には相手の表情が見えるほうが好きなので」と木村氏もコメントしています。また、このライトピンクは、木村氏がレイバンとコラボレーションした2021年に自ら選んだレンズカラーでもあります。 
 
ホークアイは1960年代に誕生したモデルで、レトロなスタイルが特徴的なメガネフレームです。レンズの右上には、純正度付レンズの証であるロゴがレンズに刻まれています。「サングラスに入っているのと同じロゴがメガネになったときにもレンズに入っていて、それで成立みたいなところがあって、ここは僕も好きなポイントなので、みなさんにも誇りに思ってほしいポイントです」と木村氏もコメントしています。
 
イーグルアイはクリアのフレームにユニークなブロウラインが特徴的なスタイルです。「トランジションズ(R)」(調光レンズ)レンズを使用しており、紫外線に当たると色が変化する調光レンズで、レイバン従来の調光レンズよりも優れた反応・復元速度で光に適応することで鮮明な快適さと目の保護を提供し、スタイリッシュさと最適な視野の両方を叶える革新的なレンズです。   木村氏が着用する各モデルを含むレイバンの2023年春夏コレクションは、全国のレイバンストア、レイバン取扱店、及びレイバン公式オンラインストアで販売中となります。   Ray-Ban公式YouTubeチャンネルではキャンペーン動画および撮影現場のメイキング動画が公開されています。  
 
 “Genuine Since”キャンペーン動画(60秒):
 

  メイキング動画:
 

Ray-Ban 公式オンラインストア: https://www.ray-ban.com/japan  
 
【木村拓哉氏キャンペーン着用アイテム】
 
 ・ ラウンド(ROUND) RB3447 002/4B シャイニーブラックフレーム/ライトピンクレンズ  価格: 23,980円(税込)
 
・ ホークアイ(HAWKEYE) RX5398F 8283 ブルーライン/ハバナ 価格: 23,100円(税込)*フレームのみの価格です。
 
・ イーグルアイ トランジションズ(R)(EAGLE EYE TRANSITIONS(R)) RB2398F 1294GJ ブラック・クリア/トランジションズ(R)レンズ 価格: 31,130円(税込)
 

https://japan.ray-ban.com
 
Facebook.com/ RayBan Twitter.com/ ray_ban Instagram: @rayban  
 
詳細は、www.essilorluxottica.com にアクセスしてご確認ください。    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

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