Brand JOY

Brioni ブリオーニ 大丸京都店 がオープン

ブリオーニの新店舗、大丸京都店が4月26日にオープンしました。 新たなコンセプトのもとオープンしたストアは、歴史と伝統に彩られた京都からインスパイアされ、イタリアンエレガンスと日本の伝統が融合した設計となっています。 服そのものを引き立て細部までこだわった特別な空間で、メゾン独自のタイムレスなライフスタイルを提案します。
 
店内は1950年代イタリアのヴィンテージデザインを中心に、日本の伝統的なエッセンスを取り入れ、個性的で調和のとれた空間を演出しています。センターピースには、M.I.T.A.(Manifattura Italiana Tappeti Artistici)デザインによるウォールタペストリーが配されています。イタリア語で「波」を意味する 「オンデ(ONDE)」 と名付けられたこの作品は、日本の文化に海が存在すること、そして日本のアイデンティティと海が本質的に結びついていることを象徴しています。
 
店内では、フォーマルウェア、レジャーウェア、イブニングウェア、アクセサリー、フットウェアなど、ブリオーニのコレクションをご覧いただけるほか、予約制のビスポークサービスも承ります。この特別なラグジュアリー体験を通じて、お客様との深い心のつながりを育む空間を提供します。  
 
【店舗情報】
ブリオーニ 大丸京都店
京都市下京区四条通高倉西入立売西町79 5F
Tel: 075-213-2626
 
 
 
 
 
 
 
      

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP