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ティファニー 、ブランドアンバサダーの ゾーイ・クラヴィッツ 、 ジミン 、ガル・ガドット を起用した「This Is Tiffany 」キャンペーンを公開

ティファニーは、「ティファニー  T」および「ティファニー ハードウェア」コレクションの最新キャンペーンを発表。この最新キャンペーンには、女優やシンガー、モデルとして活躍するゾーイ・クラヴィッツ、21世紀のポップアイコンであるBTSのジミン、そして女優のガル・ガドットといったティファニーのブランドアンバサダーが起用されています。

「This Is Tiffany」キャンペーンは、ティファニーのアイコンコレクションの本質を追求したキャンペーンです。ありのままの表現力で、自分らしくあることの重要性を体現。ティファニーのジュエリーは、身に着ける人が自由にスタイリングできることを伝え、個性や喜び、前向きな精神を称えています。 

「最新キャンペーン『This Is Tiffany』は、一人ひとりのスタイルに真のオマージュが込められています。ジュエリーを制作するのは私たちですが、ゾーイ・クラヴィッツやBTSのジミン、ガル・ガドットなどのブランドアンバサダーが、こうしたコレクションに意味を与え、私たちの作品を自分だけのものにしてくれるのです。」
ティファニー プロダクト & コミュニケーション部門 エグゼクティブ ヴァイス プレジデントのアレクサンドル・アルノーはこのように述べています。

ティファニーのロゴから着想を得た「ティファニー  T」コレクションは、ピュアでグラフィカルな構造で、シンプルな中にも力強さが感じられるコレクションです。どのジュエリーもティファニーの名を称え、モダニティやパワーに敬意を表しています。「ティファニー T」コレクションは、何よりも揺るぎないインスピレーションやエンパワーメントを感じさせ、すぐにそれと分かる力強さと、パーソナルなスタイルを表現します。

「ティファニー ハードウェア」コレクションは、2017年にデビューを飾り、ティファニーのシグネチャーコレクションのひとつとなりました。ティファニーの創業地であるニューヨークのエネルギーや建築物にインスパイアされ、テンション、プロポーション、バランスが表現されたチェーンリンクのデザインが特徴です。今年は新たに「ティファニー ハードウェア」ウォッチの発表を予定。フルカット ダイヤモンドを想起させる、ファセットカットのサファイヤ  ガラスを施した、クッション型のケースが特徴です。ケースとブレスレット部分は、カスタムロック機能により直接固定されています。

どちらのコレクションも、繊細さと力強さを併せもち、印象的で洗練された共通点で結ばれています。

パーソナルなスタイルを堂々と表現する「This Is Tiffany」キャンペーンは、ゾーイ・クラヴィッツ、ジミン、ガル・ガドットそれぞれがありのままの自分らしさを表現しています。手作業で磨き上げられ、洗練されたシルエットと印象的なパヴェ ダイヤモンドが、それぞれのコレクションを象徴し、ティファニーと、身に着ける人の本質を表現しています。

2023年の「This Is Tiffany」キャンペーンは、4月10日(月)よりティファニーの各種メディアで世界的に公開されています。
 @tiffanyandco #ThisIsTiffany #TiffanyT #TiffanyHardWear
 
 
 
 
 
 
 
 
    

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