Brand JOY

ルイ・ヴィトン 感謝の気持ちを込めて 母の日に贈るお勧めのフレグランスコレクション

日頃の感謝の気持ちを込めて贈りたい、母の日ギフト。 ルイ・ヴィトンのフレグランスコレクションより、母の日のギフトにぴったりな香りをご紹介。
 
(C)LOUIS VUITTON 
 
(C)LOUIS VUITTON
 
「SPELL ON YOU (スペル オン ユー) 」 
女性として、母として、素敵な二面性をもつお母様の魅力を高める花々の香りを。

官能と軽やかさが混ざり合う、愛の恍惚を想わせる魅力的なアイリス。情熱的な愛こそは、あらゆるゲームの中でも最もエキサイティングなもの。官能性と共謀の間で揺れ動くその甘美な緊張感をインスピレーション源に、インハウス・マスター・パフューマー ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードが、ロマンティックでありながら遊び心に溢れるフレグランスを作り上げました。
 
複雑な表情が肌の上で1つに溶け合うフレグランスは、フィレンツェ産のアイリスパリダに捧げる讃歌のように、フェミニンな誘惑を象徴するこの貴重な花が内に秘める二面性を称揚します。輝かしいローズとジャスミンサンバックのブーケの中から、徐々にアイリスのバイオレットノートが香り立ち、アイリスはやがて蜂蜜のように甘いアカシアの花のアクセントと出逢い、力強いパウダリーなノートを解き放ちます。 悩ましい誘惑と親密な印象から香りはじめ、ゆっくりとその形を変えながら、 「SPELL ON YOU (スペル オン ユー) 」は忘れられないリフレインのように幻惑的で高揚感に満ちたオーラを放ちます。 

(C)LOUIS VUITTON
 
「MILLE FEUX (ミルフー) 」 
千の光のように、光輝くお母様へ、レザーのもつあたたかみと輝くラズベリーの香りを。

ラズベリーとレザーのかつてない独創的なフュージョンから誕生した光への賛歌。
旅を彩る光の魔法、それはゴールドに輝く太陽、星が瞬く夜空、オーロラのカーテン。それらの煌めきにインスパイアされたインハウス・マスター・パフューマー、ジャック・キャヴァリエは、光輝くすべての女性に捧げる香りを作りました。そのきっかけとなったのは、彼がルイ・ヴィトンのレザーを取り扱うアトリエを訪れた際、ラズベリーカラーのレザーがラグジュアリーなハンドバッグに姿を変えたのを目にした時のこと。完熟したフルーツのように艶やかなレザーが彼にインスピレーションを与え、ラズベリーとレザーの香りを調和させました。可憐な白い花びらに野性味のあるアプリコットの香りを纏うオスマンサス(金木犀)をベースに、アイリスとサフランをプラス。情熱的で魅力的な女性を想起させる「MILLE FEUX (ミルフー) 」は、夜空に輝く花火のよう。
 
(C)LOUIS VUITTON
 
「HEURES D'ABSENCE (ウール・ダプサンス) 」
 日々お忙しい中で余暇の時間を楽しんでいただくために、グラースの花々で彩られたブーケを。

花々が咲き誇るグラースの庭園を抜け、魅惑の逃避行へ。「HEURES D'ABSENCE (ウール・ダプサンス) 」は、あなた自身を解放し、時を止め、楽しい瞬間へ誘う招待状。永遠に続くことを願わずにいられない、至福のひととき。インハウス・マスター・パフューマー ジャック・キャヴァリエ・ベルトリュードは、瑞々しい花々をふんだんに使用し、その香りを閉じ込めました。グラース産のジャスミンやメイ・ローズなど繊細な花々で作る、この上なくモダンなブーケ。その荘厳な香りを、タヌロン産ミモザのグリーン系パウダリーノートが引き立てます。そしてサンダルウッドとムスクが、花々のパウダリーなアクセントを引継ぎつつ、官能的に包み込みます。楽しさに満ちた、色鮮やかなハーモニーを感じさせるフレグランスです。

(C)LOUIS VUITTON

「APOGÉE (アポジェ) 」
感謝の気持ちとともに大切なお母様の幸せを願って、「幸福の再来」を花言葉にもつすずらんの瑞々しい香りを。

スズランが織りなす至福の香り。時に広大な自然界へと導き、安らぎのひとときを与えてくれる束の間の逃避行。「APOGÉE (アポジェ) 」は、イノセンスという名の秘薬のようにその感覚を呼び覚まします。輝くようなスズランがジャスミン、マグノリア、そしてバラの花びらと調和して。ほのかに感じるスモーキーなガイヤックウッドとサンダルウッドのエッセンスが空高く伸びるしなやかな茎のように花々の香りを引き立たせます。

各 ¥39,600(税込価格) 

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP