2023.04.10
カテゴリ: Topics
ポメラート 新ブランドアンバサダーに ジョーイ・キング が就任
ポメラートは、アメリカの女優でありプロデューサーのジョーイ・キングが新アンバサダーに就任することを発表します。メゾンの持つさまざまな価値観の発信者として、女性たちの豊かで刺激的なコミュニティに仲間入りした彼女は、パワフルなジュエリーブランドであるポメラートにとって新たな輝きを放つ存在となります。23 歳という若さで、彼女は既に多才な才能を発揮し、「ガラスの天井」や社会的な既成概念を打ち破っています。エミー賞「リミテッド・シリーズ部門」の優秀主演女優賞に約20年ぶりの最年少でノミネートされ、アワードの歴史に名を刻みました。また、1つのみならず2つの主要なストリーミングネットワークと独占契約を結ぶ最年少の人物です。ポメラートは、強さ、勇気、独立の見本とも言える彼女がその象徴となることを誇りに思います。
「ヌード」「イコニカ」「カテネ」「ポメラート トゥギャザー」から厳選したジュエリーを身に着けた彼女の撮影は、ミラノとロサンゼルスを拠点に活動するイタリア人フォトグラファーであるルカとアレッサンドロのモレリ兄弟により行われました。彼女の自然な美しさを引き立てるシグネチャーコレクションを選ぶことで、ポメラートの「喜び」を表現する躍動感あふれるキャンペーンとなっています。
「ヌード」「イコニカ」「カテネ」「ポメラート トゥギャザー」から厳選したジュエリーを身に着けた彼女の撮影は、ミラノとロサンゼルスを拠点に活動するイタリア人フォトグラファーであるルカとアレッサンドロのモレリ兄弟により行われました。彼女の自然な美しさを引き立てるシグネチャーコレクションを選ぶことで、ポメラートの「喜び」を表現する躍動感あふれるキャンペーンとなっています。
ポメラートのジュエリーは、ミラノで職人が手作業で生み出し、その大胆なデザインは創業当初から既成概念にとらわれないものでした。 人生、そしてスターの座に対して前向きで純粋なアプローチをする才能あふれるジョーイ・キングが、堂々とした魅力で表現します。 4歳で女優デビューしたキングは、ブラッド・ピット、パトリシア・アークエット、マイケル・シャノンらと共演し、ハリウッドで最も注目される若手俳優の一人として地位を確立しています。
彼女のクリエイティビティで多くのファンや批評家から賞賛され、『見せかけの日々』での演技は、放送映画批評家協会賞、ゴールデン・グローブ賞、全米映画俳優組合賞にノミネートしました。 彼女はまた、『ザ・プリンセス』で自ら剣を振り回すスタントを行ったり、異なる役柄のために3度も頭を剃るなど、常に新しいことに挑戦する姿勢も評価されています。 次回作は、11月にNetflixにて全世界公開される『A Family Affair(原題)』で、ニコール・キッドマンやザック・エフロンらと共演します。
ジョージア・ハンターの小説をHuluのリミテッドシリーズ化した現在製作中の「私たちは幸運だった」では主役を務めています。彼女は、スコット・ウェスターフェルドの『あたしがキレイになる日』のNetflixでの映画化作品において、主演を務めると同時にエグゼクティブ・プロデューサーも務めます。さらに、自身のプロダクション「All the King's Horses」を設立して成功を収めたキングは、あらゆる角度から自分の将来を考え、未知の領域を開拓することを恐れない女性として、若い世代のロールモデルとなっています。
ポメラートとの新しいコラボレーションについて、ジョーイ・キングは「女性支援、平等、環境への配慮で知られるブランドであるポメラートの新アンバサダーになれたことをとても嬉しく思っています。イタリアの職人による手作業により生まれるジュエリーは、精巧なだけでなく、様々な意味が込められています」と語っています。
ミラノの洗練されたスタイル、鮮やかなカラーストーン、ボリュームのあるゴールドなど、ポメラートのジュエリーは一目で わかるデザインです。「1967年から女性をケアするブランド」として知られるポメラートは、男女平等、社会的包摂、女性のエンパワーメントを推進するため、2017年に「Pomellato for Women」キャンペーンを開始しました。
ジョージア・ハンターの小説をHuluのリミテッドシリーズ化した現在製作中の「私たちは幸運だった」では主役を務めています。彼女は、スコット・ウェスターフェルドの『あたしがキレイになる日』のNetflixでの映画化作品において、主演を務めると同時にエグゼクティブ・プロデューサーも務めます。さらに、自身のプロダクション「All the King's Horses」を設立して成功を収めたキングは、あらゆる角度から自分の将来を考え、未知の領域を開拓することを恐れない女性として、若い世代のロールモデルとなっています。
ポメラートとの新しいコラボレーションについて、ジョーイ・キングは「女性支援、平等、環境への配慮で知られるブランドであるポメラートの新アンバサダーになれたことをとても嬉しく思っています。イタリアの職人による手作業により生まれるジュエリーは、精巧なだけでなく、様々な意味が込められています」と語っています。
ミラノの洗練されたスタイル、鮮やかなカラーストーン、ボリュームのあるゴールドなど、ポメラートのジュエリーは一目で わかるデザインです。「1967年から女性をケアするブランド」として知られるポメラートは、男女平等、社会的包摂、女性のエンパワーメントを推進するため、2017年に「Pomellato for Women」キャンペーンを開始しました。
ポメラートのCEOであるサビーナ・ベッリは、彼女を新しいアンバサダーに選んだことについてこう話します。「ジョーイは、まさにポメラートウーマン』の勇気と強さを体現しており、ポメラートファミリーに迎えられたことを私たちは嬉しく思っています。彼女は、世代も生き方も職業も実績も異なる『Pomellato for Women』の素晴らしいキャストに加わり、女性としてのユニークな一面を表現しています。彼女のあふれる野心と魅惑的な才能があれば、彼女の声は新世代の希望と、私たちが大切にしているポメラートのバリューを代弁してくれることでしょう」
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。