2023.03.28
カテゴリ: Topics
#ウブロ と#デペッシュ・モード 、MEMENTO MORI(メメント・モリ)ワールドツアーで再びパートナーに
ウブロは、英国のロックバンド、デペッシュ・モードの5年ぶりとなる「メメント・モリ」ワールドツアーの公式チャリティパートナーとして、世界的な環境保護団体であるコンサベーション・コレクティブへのファンドレイジングや認知拡大を支援し、グローバルツアーでの持続可能な取り組みをサポートします。
ウブロ公式サイト https://www.hublot.com/ja-jp/partnerships/depeche-mode
ウブロ公式サイト https://www.hublot.com/ja-jp/partnerships/depeche-mode
デペッシュ・モード
メメント・モリ ワールドツアーは、3月24日にリリースされたバンドの15枚目のスタジオアルバム「メメント・モリ」をサポートするためのもので、3月23日にカリフォルニア州サクラメントで始まり、北米での限定公演を経て、夏にはヨーロッパのスタジアムで公演し、秋に北米に戻ります。
デペッシュ・モードとウブロは、Live Nation(ライブネーション)のGreen Nation(グリーンネーション)チームと連携し、ツアー中および会場において、使い捨てプラスチックの使用制限、リサイクルの改善、食品およびその他の廃棄物の削減、およびその他のサステナビリティに関するイニシアチブに焦点を当てたプログラムを支援する予定です。
ウブロとデペッシュ・モードは2010年に初めて協働し、「First(先駆けであること)、Unique (ユニークであること)、Different(唯一無二であること)」という哲学に共通点を見出しました。この信条は、1980年にロンドンで結成されて以来、この英国のバンドを形作ってきました。今日、デペッシュ・モードの実験的で響きのあるサウンドは、他に類を見ないものなっています。デペッシュ・モードは唯一無二の存在なのです。同様に、ウブロは「ビッグ・バン」や「クラシック・フュージョン」といった時計デザインのアイコンへの挑戦によって定義されています。
デペッシュ・モードとウブロ CEOリカルド・グアダルーペ
パートナーシップを結んで以来、ウブロとデペッシュ・モードは、互いが深く関心を寄せる活動を支援するために何度もコラボレーションしてきました。過去には、がんと闘う青少年を支援する団体Teenage Cancer Trust(ティーンエイジ・キャンサー・トラスト)や、開発途上国に安全な飲料水を届けるNPO団体charity: water(チャリティー・ウォーター)を支援する過去のパートナーシップによって、小児がん研究のためのファンドレイジングと啓発を行い、世界中の開発途上地域にきれいな水をもたらしました。
コンサベーション・コレクティブは、環境保護、自然再生、気候変動対策など、草の根活動を支援する20の地方財団からなる急成長中のグローバルネットワークです。
デペッシュ・モードとウブロは、コンサベーション・コレクティブの掲げる「地域主導で、世界にインパクトを与える」活動を支援できることを誇りに思います。
HUBLOT
公式サイト: https://www.hublot.com
LINE (@hublot_japan) : HUBLOT Japan
Instagram (@hublot_japan) : https://www.instagram.com/hublot_japan/
BRAND SEARCH
CATEGORY
ABOUT
「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。