2023.03.23
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#バーバリー は伝統を祝し、新しい書籍「Burberry」を発売します



1856年に創業した家族経営の企業から、2022年に至るまでに世界的なラグジュアリーブランドへ成長したバーバリーの変遷を5つの章、そして200点のイラストとともに紹介しています。各章では、さまざまなエピソードやバーバリーの象徴であるエンブレムについて探求しています勇敢な探検家、シグネチャーのトレンチコート、そして確立した英国のアイデンティティを表現しています。
「バーバリーは、創造性、探究心、革新性、そしてコミュニティのストーリーであり、そのすべてがブランドの中心であり続けています。眠っていた宝の山を掘り起こすと、数え切れないほどの金塊が現れました。この本は、ここ最近で唯一ブランドの支持を得たもので、広く賞賛されるべき特別な遺産をパノラマで紹介している伝説の一冊と言えるでしょう。」カーリー・エック (Carly Eck) 、ブランドキュレーター、アーカイブ、バーバリー
出版社:アスリーヌ (Assouline)
文:アレクサンダー・フューリー (Alexander Fury)、序文:カーリー・エック (Carly Eck)
価格 (税込):¥30,500
サイズ:28 x 35.5cm
ページ数:252ページ
3月3日 (金) よりassouline.comにて先行予約販売、3月28日 (火) よりバーバリーとアスリーヌの限定店舗およびオンラインショップで購入が可能です。
バーバリー公式サイト
Burberry.com
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