Brand JOY

女優#スー・チー が#マイケル・コース のグローバルアンバサダーに就任

 マイケル・コースは女優のスー・チーが新しいグローバルアンバサダーに就任したことを発表。 スー・チーは数々の受賞歴のある女優で、作品の中で多様な女性像を見事に表現し、多くの人のファッションとライフスタイルに強く影響を与えています。彼女の豊かな人生経験はマイケル・コースが常に思い描き、称賛してきたミューズのイメージにぴったりです。

マイケル マイケル・コース2023年春夏キャンペーンは、スー・チーを中心に展開され、キャンペーンでは彼女が大胆で魅惑的なジェットセットの精神で都会のオアシスを探索します。
 
キャンペーンの撮影地として選んだのは、中国にある人気上昇中の文化的リゾート、アランヤです。スー・チーが旅をする様子を追跡しながら、太陽が降り注ぐ中国のゴールドコーストの美しさと、そこでの独特のライフスタイルにスポットを当てています。自信と魅力に満ちたスー・チーが、マイケル マイケル・コースの2023年春夏ルックを身に纏い、スポーツカーやプライベートヨットに乗ったり、街を気軽に散策しながら、バリエーションに富んだ都会のジェットセットスタイルを表現しています。
 
マイケル マイケル・コースの2023年春夏シーズンのレディ・トゥ・ウェアは、真新しく若々しいパワフルなイメージで、マイケル・コースのブランドDNAを追求します。軽量のアウターウェアはシャープで質感のある仕立てが特徴。明るいオレンジやライトグリーンなどアイキャッチなトレンドカラーとニュートラルカラーが組み合わされ、今シーズンのデザインがより生き生きとカラフルに彩られます。 

ダークカラーのウォッシュドデニムは1970年代に遡るクラシックレトロなトレンドを彷彿させる素材で、現代的なアメリカンスタイルの優美な佇まいを表現しています。また、クロスネックラインやエッチングボタンといった精巧なディテールが、アイテムを魅力的に際立たせます。すべてのデザインの要素が集結することで、ラグジュアリーとデイリーのバランスが完璧なファッションライフスタイルを完成させます。

アクセサリーは、マイケル・コースで先シーズンローンチされたメタリックなエンパイアロゴが、今シーズンの「パーカー」シリーズのハンドバッグやシューズ、スイムウェアといったアイテムに斬新な形で応用され、メタルロゴやチェーンプリントとなって個性を発揮します。また、「アスター」シリーズのハンドバッグも滑らかなシルエットで復活を果たし、そのシンプルなフォルム、シャープなリベット、リュクスなレザークラフトマンシップに、ブランドの現代的かつ先駆的な姿勢が反映されています。
 
https://www.michaelkors.jp/
 
 
 
 
 
 
    

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES



TOP 10 ARTICLES

TOP