Brand JOY

#ブリオーニ #ジュード・ロウ と#ラフ・ロウ を起用した2023年春夏広告キャンペーン

ブリオーニは、ブランドアンバサダーのジュード・ロウとラフ・ロウを起用した2023年春夏広告キャンペーンを発表。 
 
Annemarieke van Drimmelen
 
Annemarieke van Drimmelen

このキャンペーンは、親子で楽しく過ごす時間が映し出されています。フォトグラファーのAnnemarieke van Drimmelen (アンネマリーク・ヴァン・ドリンメレン)がロサンゼルスで撮影した親密でカジュアルなムードが漂うビジュアルには、エモーショナルで知的な絆が表現されており、親子の触れ合いというかけがえのない時間や、人生の何気ない瞬間を共に楽しむ貴重な様子をとらえています。

 
ピンクやライトブルーのタイムレスなテーラードアイテムやレジャーウェアなど、2023年春夏コレクションのキーアイテムを身に纏った2人は、フォーマルな中にもリラックスしたスタイルを提案しています。身体やジェスチャーに沿うように動くソフトで軽やかなウェアは、自然でエフォートレスな印象を与えます。

今回のキャンペーンは、彼らとブリオーニの3作目となります。最初のキャンペーンは、俳優である2人の初共演となった舞台であり、どのように演技を磨いているのか独自の見解を示しました。2回目のキャンペーンでは、スポットライトの先にある父と息子の生まれ持ったカリスマ性とブリオーニの卓越したクラフツマンシップがたたえられました。3回目となる今回は、さらに彼らの世界を深く掘り下げています。この3部作は、卓越性へのこだわりと偽りのない感情の両方を強調しながら、人間同士のつながりとクラフツマンシップを物語っています。

ブリオーニのデザインディレクターであるノルベルト・スタンフルは、「このキャンペーンは、父と息子の親密さの本質を新しい視点で表現しています。共に過ごす時間を大切にすることで、どれだけの美しさを見出すことができるのか、ブリオーニがどのようにあなたの人生の一部となり、一瞬一瞬を豊かにすることができるのかを伝えたかったのです」と述べました。

ジュード・ロウは、「ブリオーニとの関係を継続でき、大変嬉しく思っています。今回のコレクションも、着用したアイテムも、とても気に入りました。特に息子ラフとの撮影は楽しい時間で、アンネマリークと再びその瞬間をとらえることができたのは光栄でした」と語りました。

ラフ・ロウは、「ブリオーニのビジョンの一役を担わせていただいたこの3シーズン、心から楽しむことができました。父と自分のパーソナルな側面を撮影していただいたことも良い経験になり、ブリオーニファミリーの一員のように感じています」と語りました。

このキャンペーンは、世界の主要都市のビジネス紙や増刊、デジタルメディア、屋外や空港のビルボードなどで公開されます。 
 
 
 
 
 
 
 
      

BRAND SEARCH

CATEGORY

ABOUT

「BRANDJOY.JP」はラグジュアリーブランドなどの最新動向に関連するニュースをセレクトしてお届けしています。新作やコレクションを中心に、新規オープン、ビジネス・業界情報をまとめてチェック。

ARCHIVES

ARCHIVES

TOP